当店では、ご注文をお受けしてから通常2営業日以内でご注文内容確認のメールをお送りしております。
ご注文後3営業日経っても、当店からの連絡が届かない場合、以下の点をご確認の上、当店までメールまたは電話でご連絡ください。
楽天会員登録の【メールアドレス】に登録されているメールアドレスが、お客様がご注文に関するメールの受信のために使用されているアドレスになっているかご確認ください。
『楽天市場のPC用およびスマホ用の販売ページよりご購入された場合は、この【メールアドレス】に登録されているメールアドレス宛てに、ご注文に関するお知らせが送られます。』
お使いのメールの受信設定で、ドメイン:@rakuten.co.jpからのメールが受信可能となっているかご確認ください。
迷惑メールとして受信されていないかご確認ください。