■G20大阪サミット2019開催に伴う配達への影響について■
6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪市内においてG20大阪サミットが開催されることに伴い、6月27日(木)〜6月30日(日)の4日間、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されることが大阪府警察から発表されております。
この交通規制対象期間中は、大阪市内を中心にお荷物の配達に遅れが生じる可能性がございます。

またその影響で、下記地域にて指定日配達サービス・時間帯指定サービスが一時的に中止となります。
お客様にはお急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■対象地域:大阪市内
■対象期間:6月27日(木)〜6月30日(日)

お届け先が上記地域かつ、お届け希望日が上記期間となっているご注文に関しましては、お届け日・お届け時間帯の指定はお受けすることができません。
※ご注文時にご希望を頂きましても、全て日時指定無しにて発送いたします。

なお、7月1日(月)〜7月3日(水)の期間におきましてもお荷物の配達に遅れが生じる可能性がございます。
また、その他の地域についても交通状況等により、配達に遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

最新の情報については、佐川急便へ直接お問合せくださいませ。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。