ギフト・ラッピングについて
大変申し訳ございませんがラッピングは お受けしておりません。
プレゼントとして、直接相手様への発送について、発送の都合上、 「送り主様のお名前」「メッセージ」などの記載はできかねます。お客様よりお届け先の相手様へご一報差し上げますと、トラブル防止になります。
納品書は、同封いたしませんので相手様に金額等が知られることはございませんため、ご安心ください。

●お支払い方法について(詳しくはコチラ
※「代金引換」以外でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

・クレジット決済
※クレジット会社の審査により、ご希望に添えない場合もございます、ご了承ください。


・銀行振込(前払い)
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

・後払い決済(請求書発行料:250円
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください。

・代金引換
一部、代引きのできない商品がございます。商品ページに記載してありますのでご注意ください。
ポスト投函でのお届けの商品は時間指定、代金引換をご利用 いただくことができません。

・セブンイレブン(前払)
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

・ローソン、郵便局ATM等(前払)
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

・Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。


●返品について
お客様都合による返品交換は受け付けておりません

商品出荷後のお客様都合(イメージ違いや、誤注文・色見違いなど)での 返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、 お願いいたします。

●不良品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なったものが送られていないか、ご確認お願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合は商品の配達後一週間以内にメール又はお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
折り返し、交換・返品先の住所及び返却方法等をお知らせ致します。その場合の送料とは弊社負担といたします。

●商品の在庫について
複数店舗にて販売していますので、ご注文のタイミングにより、在庫切れになっている場合がございます。
ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、商品の発送時期等のお知らせを電子メールでご連絡させていただきますので、予め、ご了承お願い申し上げます。

●納品書・領収書について
紙資源の削減、作業効率向上を考慮し、納品書を省略させていただいております。

領収書は商品発送後にお客様にて発行が可能です。
購入履歴より、【注文詳細を表示】→【領収書を発行する】をタップして頂き、発送済の商品のみ領収書の印刷が可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

●日時指定について
現在、日時指定をお受けしておりません。

●送料について
当店は
送料無料ライン対応ショップ(39(サンキュー)ショップ)です。

店内全品送料無料
店内商品は全て送料無料です。
※北海道・沖縄・離島・一部地域除く

申し訳ございませんが、北海道、沖縄、離島、一部地域へは、配送の関係上、商品のお届けができないため、ご注文をお受けできません。該当地域のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、 ご理解の程お願い申し上げます。

ポスト投函でのお届け商品の場合
全国送料無料となります。
ポスト投函になりますため、 時間指定、代金引換をご利用いただくことができません。

●メールについてお願い(詳しくはコチラ

お客様へのご連絡(注文受付の確認、発送のご連絡等)は電子メールで行っております。
最近、弊社からのメールがセキュリティソフトやWebメールのセキュリティ機能によって自動的に受信拒否や迷惑メールフォルダなどに振り分けられ、メールがお客様にお届けできない状況が発生しております。
当方からのご案内メールが受信できない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認いただきますようお願いいたします。


営業時間/平日 10:00~17:00(土日祝祭日は定休日)
お問い合わせフォーム:
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/282769?ms=500

営業時間外・定休日のお問い合わせは翌営業日以降の回答になりますので、予めご了承下さい。