プレミアムペットフード専門店 John&Coco(ジョン・アンド・ココ) 楽天市場店


John & Coco (ジョン&ココ)会社概要
マーケティングパートナー株式会社
〒160-6125 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー25階  
店舗運営責任者:佐藤 結理(ペットウェルネス事業部) | 店舗セキュリティ責任者:佐藤 結理
店舗連絡先:mpcpets_3@shop.rakuten.co.jp  TEL:0120-37-4158

クーポンご利用時のキャンセルについて

【クーポンご使用のご注文で、お支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合】
ご利用条件を満たせば再度ご利用いただけます。ご利用条件を満たしていない場合、クーポンはご使用できません。 何卒ご了承ください。

クーポン利用条件について
□ 有効期限 (キャンセル時や返品後に期間限定が過ぎている場合はご利用できません。)
□ 利用上限枚数 (先着順などの場合は、再利用できない場合もございます。)
□ 利用金額条件、個数条件(キャンセルした商品により、金額が条件に満たなければ再利用できません)
□ 他クーポンとの併用可否
□ 1人あたりの利用回数条件


ご注文の変更について

ご注文後30分以内の変更
ご注文してから30分以内であれば、理由の有無を問わず購入履歴から お客様ご自身でキャンセルすることが可能です。
(明日楽などの一部、サービスを除く)
ご注文の変更には、必ずご注文番号が必要です
メールでご連絡の場合でも、お電話での場合でも、変更やキャンセルの場合は、ご注文番号が必要です。
John&Cocoのご注文番号は、先頭に『302082』からはじまる番号となります。
たとえば、「302082-XXXXXXXX(日付け)-XXXXXXXXXX 」のように。
また、ご注文確認メールへの返信では当ショップに届かない場合がございます。 ショップ左側にある 「問い合わせフォーム」をご利用するか、 「mpcpets_3@shop.rakuten.co.jp 」宛てにお願い申し上げます。
商品変更や数量変更ご希望の場合
ご注文の間違いや数量のご変更は当ショップへメールもしくは、お電話でご連絡後、キャンセル処理をさせていただきます。
その後、再度お手数ですがご注文をお願い申し上げます。
※ 期間限定クーポンやポイントキャンペーン時などは、キャンセルすることでご利用できなくなることがございますことを予めご了承下さい。
ご注文変更について
ショップ稼働日に配信される『ご注文確認メール(件名:【John&Coco楽天店】ご注文ありがとうございます。)』の
メール配信がされた時点で、納品書不要、決済の変更、数量変更、商品変更などのご注文内容の変更ははできかねます。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文確定ボタンのクリックをお願い申し上げます。
お届け先の変更希望の場合は、お手数ですが配送業者に直接ご依頼お願い申し上げます。
また、セール期間中(お買い物マラソンやスーパーセール時)などは、上記のメールが配信される前でも変更不可能な場合もございますことをご了承下さい。 ※ショップ稼働日:月~金(祝日の除く)

商品のお届けについて

営業日

日祝を除く月~金曜 10時~17時(土曜は配送のみ対応)
祝日、年末年始・お盆・GWなどの大型連休は休業しております。サイドバナーにあるカレンダーをご参照ください。
尚、日・祝日でもご注文は承ります。
土曜は、配送のみとなり、お問い合わせやご質問などは、翌営業日となりますことをご了承ください。

商品の発送について

●お届け日の目安について
配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。最短でのお届けをご希望の場合、「指定なし」をお選びください。
なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間(出荷までの日数)をいただく場合がございます。予めご了承ください。 商品代金の下に発送可能時期が表示されています。(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

●土曜日などの休前日の12時以降にいただいたご注文について
翌営業日以降の当店発送となります。商品お急ぎの場合、お手数をおかけ致しますが ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。

●前払いの場合: 営業日12時までにご入金が確認できた場合のみ当日出荷をいたします。
お支払い手続きからご入金の確認までお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は、代金引換または、 クレジットカードのご利用をおすすめいたします。

プレゼント発送をご希望の場合について

●通常発送の場合、納品書にはお届け先情報、商品代金が記載されます。
プレゼント発送をご希望で、【ご注文者様情報のご記載】および【商品代金の未記載】が必要な場合には、決済時に<お届け日時の変更→お時間指定枠>より<納品書金額記載なし(ギフト用)>をご指定ください。
※納品書を同梱せずにご発送対応も承っております。その場合には、必ずお届け先へお客様から、お品物が届くことを予めご連絡いただきますようお願いいたします。

金額表記なしの納品書ご希望の場合は、決済画面にて該当項目にチェックを入れてください。チェックがない場合は、金額ありの納品書が同梱されます。
※プレゼント品などの対応としましては、納品書を同梱しないことは可能でございます。その場合、必ずお届け先へお客さまから、お品物が届くことを予めご連絡することをおすすめします。
※当ショップではフード、オヤツ等(キャンペーン以外の)サンプルのご用意・熨斗・ラッピング等は承っておりません。予め、ご了承ください。
※沖縄県・離島への配送は、商品の形状および中身などによりご注文をお断りする場合がございます。

配送業者

佐川急便の宅配便のみとなります。


営業所(センター)止め希望の場合

忙しくて配送時間中に荷物をお受取できない場合などにご利用可能です。 ご注意事項をご確認の上、ご利用お願い申し上げます。
□ 送付先住所欄に、ご希望の営業所の郵便番号、住所および営業所名を正確にご入力お願いいたします。
□ お名前の部分は、引き取りにこられるお客様のお名前お電話番号を入れてください。
□ よくご利用される営業所は、先にご登録をしておくと便利です。 (佐川急便の営業所検索は、こちら >>> )


お支払について

代金引換(佐川急便:手数料330円/11,000円以上で手数料無料)、 クレジットカード決済(手数料無料)、コンビニ決済(前払い/手数料無料、後払い/手数料お客様負担) 銀行振込(手数料お客様負担)、Apple Pay 、ポイント決済、のいずれかをお選びください。
※ コンビニ振込み、銀行振り込みは、ご入金の確認ができてからの発送となります。

代金引換

◇配送業者◇
佐川急便 
◇ お支払いの総額は、[商品代金合計]+[消費税]+[送料]となります。
※手数料は、330円となります。(ご注文金額11,000円以上の場合、当ショップが負担いたします。)

クレジットカード(手数料無料)

◇取扱カード◇
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 : VISA | MASTER | JCB | AMEX | Diners
◇ 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
◇ 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
◇ カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
◇ お支払いの総額は、[商品代金合計]+[消費税]+[送料]となります。振込手数料は必要ありません。
※ お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

銀行振込(手数料お客様負担)

14日以内にお支払いをお願いします。
◇ ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
◇ お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
◇ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
◇ 振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 apple pay詳細は、こちら >>
•ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
•Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
•お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
•お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。>>こちら>>

コンビニ・郵便局 支払い(前払い)

◇セブンイレブン(前払) ◇
セブンイレブンでお支払いいただけます。 >>詳細>>
•ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
•14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•決済手数料は無料です。
◇ローソン、郵便局ATM等(前払) ◇
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 >>詳細>>
•ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
•14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•決済手数料は無料です。
※各種コンビニ、郵便局などのお支払いの場合、30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。 >>こちら>>

後払い決済

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
•商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します (楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します) 。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、 請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
•お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
•お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


領収書発行ついて

領収書をご希望の場合は、お支払い方法により異なります。

クレジットカード決済の場合

ダウンロードによる領収書発行となります。
発送完了後に送信している当ショップからのメールに領収書ダウンロードページのアドレスが記載しております。
お手数ですが、そこから領収書発行フォームに従いダウンロードをお願い申し上げます。
※ クレジット決済による当ショップからの領収書の郵送は行っておりません。

代金引換の場合

配送時に、配送業者がお渡しする「代金引き換え領収書」をご利用ください。
宛名などの変更が必要な場合は、下記をご参照のうえ必要項目をご連絡ください。

領収書の宛名や但し書きの変更が必要な場合は、「代金引き換え領収書(原本)」を下記までお送りください。 「代金引き換え領収書」到着後、1週間~10日前後で、配送完了日付けの「領収書]を郵送いたします。
----------------------------
◆ 送付先住所
〒160-6125
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 25F
マーケティングパートナー株式会社  ペットウェルネス事業部  John&Coco 楽天店  お客様窓口宛

◆ お知らせいただく項目 (必要事項)
1.登録のお名前 2.お電話番号 3.注文番号
4.領収書の宛名(上様・空白以外) 5.購入金額 6.領収書金額
7.但し書き 8.送付先の住所 9.送り先名

配送について

お届け日数
発送は、弊社指定の配送会社「佐川急便」がお届けします。
お届け地域や時間指定ご利用(時間帯が優先のため)によって異なりますが、特にご指定がない場合
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、基本的にご注文日から翌日~4日目(船便除く/稼動日)に発送いたします。
※ (土曜12時以降~)日祝は、配送手配はお休みのため翌営業日からの発送となりますことをご了承ください。

「佐川急便」の標準配達日数は以下の表を参考にしてください。
また、「佐川急便」に準じる注意事項がございますので、必ず以下の内容もあわせてご確認ください。
○繁忙期や交通事情、天候などにより遅れる場合がございます。できるだけ余裕をもってご注文をお願いします。
○標準配達日数は時間指定なしの場合に限ります。(時間指定をご利用の場合、標準配達日数で届かない場合があります)
12時以降のご注文、または弊社定休日(土・日・祝・夏季/冬季休暇)に頂いたご注文については翌営業日の発送手配準備となりますので、その日数を加算して下さい。 *標準配達日数(参考日数:「佐川急便」のお届け日数より) ただし、決済方法により多少前後します。

配送日程の目安
翌日配達可能地域 : 東北・関東・北陸・東海・関西地方(青森県・秋田県・離島を除きます)
翌々日配達可能地域 : 北海道・東北(一部)・四国・中国・九州地方(離島を除きます)
4日~10日ほどかかる地域 :沖縄・ 離島(船便になります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時-12時)・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
[時間指定に関してのご注意]
・時間指定をご利用の場合は時間帯が優先されます。
非常時(悪天候による交通規制、想定外の荷物集中など)に、ご希望時間帯でのお届けが困難な場合は、翌日の同時間帯に配達される場合がございます。(最短をご希望の方は、時間指定なしをお選びください。)
・海外への発送は致しかねております。何卒ご了承ください。
・弊社は個人のお客様を対象とした佐川急便時間帯指定サービスとなります。そのため、法人宛のお荷物はお時間帯指定をお受けできない場合がございます。

【ご注意】
my受取日』を登録されますと、お届け希望日が自動で入力される場合がございます。 その場合は『my受取日』でのお届け日にて出荷のお手配をいたします。予めご了承ください。

【置き配について】
・誠に申し訳ございませんがご不在時の置き配を承ることはできません。
・新型コロナウイルスの感染拡大防止策など、非対面でのお受取りをご希望の場合、在宅時に限り対応が可能となっております。 宅配便のお届けにお伺いした配送員にインターホン越しなどで非対面配達を希望する旨、お伝えください。
・お支払い方法が代金引換や内容品が高額なお荷物など、また、お受け取りするお客さまがご自宅にご不在の場合は、承ることができませんので予めご了承ください。

送料について

通常、5,500円以上のご注文で送料無料のところ、
只今、ご注文金額3,190円以上(税抜き 2,900円) 1,000円(税込)で送料無料キャンペーン中です。
※沖縄・離島はご注文金額1,000円(税込)未満の場合、送料2,420円となり、1,000円(税込)~9,800(税込)未満ですと送料1,100円、9,800円以上で無料となります。
●ご注文金額3,190 1,000円(税込)未満の場合
北海道、本州、四国、九州  送料:660円
沖縄県・離島 送料:2,420円
●ご注文金額3,190 1,000円(税込)以上の場合
北海道、本州、四国、九州  送料無料
沖縄県・離島 ご注文金額 1,000円以上 9,800円(税込)未満 送料:1,100円、ご注文金額 9,800円以上 送料無料 
※沖縄県・離島への配送は、商品の形状および中身などによりご注文をお断りする場合がございます。

返品について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に問題(商品不良、ご注文と異なる商品や事故による汚れ、破損)がありましたら、早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
お客さまの理由で返品される場合は、返送料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
お手数ですがご使用前に商品到着後8日以内にご連絡ください。ただし1度ご使用した、または、開封した商品は受け付けておりません。
【重要】 楽天ペイシステム移行に伴い2018年11月1日から ご返金方法が変更となっております。
返品交換手続きは当店で行っていただきますが、ご返金に関してのお問い合わせ(ご返金先・ご返金方法など)は楽天にお願い致します。
◇返品を受け付ける条件◇
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内にご連絡(お電話もしくは、メールにて)いただいたもののみお受けいたします。
◇返品の送料・手数料の負担について◇
◇ ご注文と異なる商品や事故による汚れ、破損などの場合、該当する商品代金、いただいた送料をご返金いたします。
◇ お客さまの理由で返品される場合、商品返品に伴う送料はお客様にご負担いただきます。 また、返金については決済方法により返金方法が異なります。(商品返品時は、宅配便など必ず追跡できる発送方法でのご返送お願いいたします。)
【カード決済の場合】
商品が当社に届き内容を確認し次第、それぞれ決済取り消しをいたします。
また、カード決済の場合、その取り消しのタイミング(締め日)などにより、一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にクレジットカード会社経由でご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【代金引換の場合】
振込み手数料を差引いた金額を振り込みます。
※振込み手数料について
振込金額3万円未満: 三菱東京UFJ銀行宛 100円(税抜)  | 他銀行あて 440円(税抜)
振込金額3万円以上: 三菱東京UFJ銀行宛 300円(税抜)  | 他銀行あて 600円(税抜)
◇NH(ナチュラルハーベスト)の引き取り交換について ◇
真空パックの為、配送センターから商品を梱包する際に傷などがないかチェックをしていますが、配送の途中衝撃などで空気がもれてし まうこともあります。万が一、空気が漏れていた場合はすぐに新しいものと交換いたします。 ただし、未開封の商品のみ対象とさせていただきます。

●返品連絡先
電話番号:0120-37-4158
メールアドレス:mpcpets_3@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 
住友不動産新宿グランドタワー25F
マーケティングパートナー(株) ジョン&ココ 返品係宛


返金処理について

商品購入時に利用した支払方法でそれぞれキャンセル時の返金方法/処理は異なります。

クレジットカード
ご注文のキャンセル処理が完了している場合でも、 カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、 一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、 返金日や返金方法等についてはカード会社での 手続きに関係するため、 詳細はご利用のカード会社までお問合せください。

銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
振込済みの商品代金の返金は楽天市場ご返金方法の申請から手続きが出来ます。
キャンセルメールが配信された2営業日以内に、返金について以下のご案内メールを差し上げます。 メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

後払い決済
詳細を確認いたしますので、楽天市場お問い合わせチャットからお問い合わせください。

代金引換
当ショップから返金いたします。 ご指定の口座へ振込いたします。

その他

原材料表記について

日本ではペットフード原材料の表記に関して法規制はありません。
そのため、たとえ同じ原材料を使用していても表示名が違うものも見られ、商品選定に際して混乱してしまいます。
John&Cocoでは混乱を少しでも解消できないかとの思いから、Webでの原材料表記を統一する事にいたしました。
輸入品に関しましては本国の原文表記を元に、国産品に関しては製造元に確認のうえ表記しております。
そのため、パッケージラベルの表記とJohn&Cocoページ上での原材料表記の異なるものもございますがご了承いただきますようお願いいたします。

長期不在・受取拒否による商品返送に関する案内

ご不在の場合は配送業者より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡頂き、お荷物をお受取りください。
長期不在などでお荷物のお届けが完了しなかった場合、弊社に商品が返送されます。 弊社に商品が返送された場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。
なお、キャンセルされた商品の再購入をご希望の場合は、もう1度ご注文ください。
※長期不在・受取拒否の理由で荷物の返送が多く見受けられた際は、ご注文をお断りする場合がございます。

ご注文確認メールについて

John&Coco(ジョン&ココ)では、ご注文後通常3通のメールを送信しています。
◇1通目は、ご注文内容ご確認メール(こちらは自動送信のため営業日や在庫の有無など関係なく送信されます。)
パソコンメールアドレスの場合のメール件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
モバイルアドレスの場合のメール件名:【楽天】注文内容ご確認(携帯)
◇2通目は、ご注文確認メール(こちらは営業日のみ送信されます。営業日はショップカレンダーをご確認お願い致します。)
パソコンメールアドレスの場合のメール件名:【楽天_John&Coco】ご注文ありがとうございます。
モバイルアドレスの場合のメール件名:【楽天】ご注文ありがとうございます。
ご注文つきましては、楽天から自動的に送信されるご注文確認メールのほかに、 ご注文受付順に当店よりお送りする「ご注文確認メール」がございます。
商品の発送日や、ご入金方法について明記している大切なメールになります。
ご注文確認メールお届けの目安としましては、毎日(営業日のみ)pm14:00までのご注文分をご注文受付順にpm17時ごろまでにお返事・発送手配をさせていただいております。
pm14:00以降のご注文につきましては翌営業日のお返事・発送手配となります。


◇3通目は、発送完了メール(こちらは営業日のみ送信されます。営業日はショップカレンダーをご確認お願い致します。)
パソコンメールアドレスの場合のメール件名:【楽天_John&Coco】商品の発送が完了いたしました。
モバイルアドレスの場合のメール件名:【楽天】商品の発送が完了いたしました。
商品がそろって、お荷物のお手配が完了いたしましたら、 発送日のpm17:00以降に発送完了メールを送信いたします。
万が一、発送した商品がお手元に届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。


※2通目と3通目が届いていない場合・・・在庫が確保できなかったり、決済についてのご連絡がある場合などイレギュラー対応となりますので、営業日に上記以外のメールでご連絡いたします。

それ以外でメールが届かない場合

よくあるパターンとして
◇ 迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。
◇ ご登録やご注文の際のメールアドレスに入力ミスの可能性もございます。
お手数ですが、一度ご確認いただけますでしょうか。

□フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、ご利用のお客様宛のメールが自動的にサーバから 拒否される事がございます。メール設定については、ご利用のプロバイダーへお問い合わせ下さい。

□お使いのメールソフトの設定による場合
お手数ですが、ご確認くださいますようお願い致します。

□携帯電話からご利用のお客様の場合
ドメイン指定をされている場合は「@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスを受信できるようご設定ください。 パソコンからのメールを拒否されている場合お届けができません。 また、メール文中にURLの記載もございますので、URLを含むメールも受信ができるよう ご設定下さい携帯電話のご設定については、ご利用の携帯会社へお問い合わせください。

ソーシャルメディア利用規約について

マーケティングパートナー株式会社(以下「当社」という)のソーシャルメディア利用規約は、 当社グループであるSBSソーシャルメディア利用規約に準じます。
ソーシャルメディア利用規約」をご覧ください。