返品について
■返品の可否および条件
お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、当社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。
また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。
 (1) 製品到着後9日以上経過している場合
 (2) 製品が開梱、または開封されている場合
 (3) お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
 (4) 納入した製品と返品された製品に相違がある場合
 (5) お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由により返品する場合
 (6) 製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
 (7) サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
 (8) 消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
 (9) 他社製品(他社製オプションセット) の場合
 (10) キャッシュバックキャンペーンを利用して製品を購入された場合

■返金手続
A.弊社は、お客様から弊社製品の返品に関するお申し出を受けた場合において、当該製品がお客様から返品され、かつ前項各号に該当しないことが確認でき次第、弊社所定の手続に従い、あらかじめキャンセル料を差し引いた上で、お客様に対し本件代金を返金いたします。
B.返金手続にかかる振込手数料等の諸費用は、すべてお客様が負担するものとします。なお、売買契約成立時における本件代金の支払方法により、返金手続に一定の日数を要する場合があります。

■返品にかかる送料負担
弊社製品の返品にかかる送料は、すべてお客様が負担するものとします。なお、お客様が弊社製品を送料着払い(弊社負担)で返品された場合には、弊社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。

■着荷時における初期不良
弊社製品が納入場所に到達した時点で、弊社製品に破損又は不具合が生じていた場合は、弊社サポートセンターにて破損又は不具合状況の切り分けを行い、必要な場合には速やかに修理手配を行うものとし、弊社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換するものとします。当該交換の場合には、弊社工場での再生産となる場合があるため、再納品まで7営業日以上のお時間が必要となります。
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