FAQよくあるご質問
お問い合わせが多いキーワード
マウスコンピューター 楽天市場店に関するご質問
- Q 楽天市場店でもカスタマイズは可能ですか?
- A 受注生産品は可能です。しかし、自社サイトで取り扱っているカスタマイズ全てには対応しておりません。
- Q カスタマイズの方法が分かりません。
- A カスタマイズの手順はこちらをご参照下さい。
- Q スマートフォンからカスタマイズは出来ますか?
- A スマートフォンからもカスタマイズができます。カスタマイズの手順はこちらをご参照下さい。
- Q 注文から出荷まで日数がかかるのはなぜですか?(受注生産品)
- A 受注生産品は、ご注文をいただいてから組み立てや動作確認をしているためお時間をいただいております。
- Q セールやオークションの情報を事前にもらうことはできますか?
- A 当店が配信しているメールマガジンにてご案内しております。ご登録はこちら
- Q 送料はかかりますか?
- A 各商品ページに「送料無料」「送料込み」「送料別」の記載がございます。詳しくは各商品ページをご確認下さい。
- Q 配達日の指定は出来ますか?
- A 配達日指定は対応できません。配達するお時間帯でしたらお受けすることが出来ますので、ご注文時のショッピングカート内「配送希望時間」にチェックをお願いいたします。
- Q 領収書は発行してもらえますか?
- A 2023年8月1日をもちまして、弊社での領収書発行の受付を終了いたしました。 領収書が必要な方は、購入履歴から楽天発行の領収書をご利用ください。 領収書発行についてはこちら
注文後のご質問
- Q 出荷日はいつですか?
- A 出荷当日の夕方以降にメールでご案内を行っております。また、各商品ページに出荷日数の目安を記載しておりますので、そちらをご覧下さい。
- Q 注文内容・受注番号を確認する方法はありますか?
- A my Rakutenの購入履歴一覧よりご確認いただけます。また、楽天市場からの自動配信メール及び、当店よりお送りします注文確認メールにも記載がございます。
- Q 楽天市場からの自動配信メールが届きません。
- A ご注文後、翌日になっても楽天からの自動配信メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
- Q ショップからの注文確認メールが届きません。
-
A
ご注文後、翌々営業日になっても当店からの注文確認メールが届かない場合は、こちらをご確認の上、当店までご連絡をお願いいたします。⇒当店の連絡先はこちら
なお、当店の営業日につきましてはページ下部の「営業日カレンダー」をご覧ください。
ポイントについてのご質問
- Q 保有ポイントを調べてもらうことは出来ますか?
- A 楽天市場のシステム上、店舗側ではお客様のポイントをお調べする事はできません。お客様の保有ポイントはmy Rakutenからご確認下さい。
- Q メールに獲得ポイントが書かれていませんが、何ポイント付与されますか?
- A 今回のお買い物で獲得するポイントは、メールには記載されません。獲得ポイントは、ご注文の翌日以降my Rakutenのポイント利用・獲得履歴に反映されます。ただし、お買い物の翌日以降に反映されるポイントは通常ポイントのみとなります。⇒通常ポイントとは
- Q 期間限定ポイントとは?
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A
楽天市場主催のポイントキャンペーンで獲得できるポイントになります。⇒期間限定ポイントとは?
期間限定ポイントの獲得時期につきましてはこちらを、エントリー履歴につきましてはこちらをご参照下さい。 - Q ポイントキャンペーンにエントリーしましたが、何ポイント獲得できるか調べる方法はありますか?
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A
楽天市場主催のポイントキャンペーンで獲得できる期間限定ポイントは、商品ページやお買い物かごには表示されません。
また、my Rakutenのポイント利用・獲得履歴には期間限定ポイントの付与時に表示されるようになるため、お買い物後すぐには反映されません。期間限定ポイントの獲得時期につきましてはこちらをご確認下さい。 - Q 予約購入でポイントの利用はできますか?
- A 予約購入では、ポイントを利用することはできません。⇒予約購入でのポイント付与・利用について