最近、当店より受注確認のメールが届いていない旨のお問い合わせが増えております。
ご購入して頂いた翌営業日(土・日・祝日以外)にメールにてご連絡させて頂いております。
当店よりメールが届かない方は「shop.rakuten.co.jp」ドメインの受信許可になっているかのご確認と、迷惑メールフォルダに振り分けれていないかのご確認をよろしくお願いいたします。

在庫ありの商品で当日発送の場合は、すぐに発送準備に入る為ご注文確定後の住所変更は承っておりませんので予めご了承下さいませ。
ご注文前に送付先のご住所の確認をお願い致します。
尚、発送後の送付先変更の場合は発送完了メールに記載しているお荷物番号ご確認頂き、各配送業者の最寄りの配達店に直接ご連絡頂きます様お願い申し上げます。