領収書・納品書について
領収書について
領収書をご希望の場合は、当店からの『発送完了メール』内に記載しているURLより
発行をお願い申し上げます。

- ※『発送完了メール』が届いてから【2週間以内】にダウンロードを
お願い申し上げます。期間を過ぎますとダウンロードが出来かねます
ので、ご了承くださいませ。 - ※期間経過後の領収書発行をご希望の場合は、当店までご連絡下さいませ。
- ※[代金引換][コンビニ後払い]をご選択頂いた場合は、領収書の
発行は出来かねます。
お支払い時に発行されるものが正式な領収書となります。ご了承下さい。
納品書のペーパーレス化について
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、2018年7月24日より、個人情報保護の観点から「メール便発送」における
納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化を実施させて頂く事となりました。
今後は当店からお送りする「発送完了メール」をもちまして、「納品書」の代わりとさせて
頂きますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ 納品書(お買い上げ明細書)を同封ご希望のお客様へ ■
納品書をご希望のお客様はご注文時の備考欄に「納品書希望」とお書き添え頂ければ
納品書を同封させて頂きます。
ご連絡が無い場合は、納品書は同封されませんので、予めご了承ください。