よくある質問
■ よくある質問 Q&A ■※質問をクリックすると回答が表示されます。
- Qお店からメールが届かない。
A当店では、必ずメールにてお客様にご連絡をさせて頂いております。
パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされていたり、ご登録の
メールアドレスに誤りがございますと、当店からのメールの送受信が出来ない場合が
ございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂くか、ご登録頂いたメールアドレスを再度ご確認頂きます様お願い申し上げます。◆ 当店からお送りするメールアドレス ◆
info-rakuten@motebeauty.com※各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社にお問い合わせ下さい。
ご注文から5日を過ぎても返信が無い場合、またはお問い合わせ後にメールが届かない場合は、お手数ではございますが、 お電話03-5983-3366(土日祝除く10時~18時)にてお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。- Q注文をキャンセルしたい。
- A商品発送前でしたらキャンセルは可能でございます。
尚、商品発送連絡後のキャンセルはお受け出来ません。必ず発送前までに当店まで
ご連絡をお願い致します。 - Q注文内容を変更したい。
A「色」・「個数」につきましては変更が出来ますが、「商品を別のものに変更」・「商品の追加」につきましてはシステムの仕様上、出来かねるため、再度ご注文をして頂く場合がございます。
まずは当店までご連絡をお願い申し上げます。- Q楽天からのメールとお店からのメールで金額が違う。
- Aクーポン割引や送料の追加などにより金額が変更される場合がございます。
変更の詳細につきましては当店からお送りする注文確認メールにてご確認下さい。 - Q発送連絡後に送付先の変更をしたい。
-
A[メール便]
転居届をされている場合は新しいご住所に転送されますので、お届けまでしばらくお待ちください。
お手続きをされていない場合は、最寄りの郵便局もしくは日本郵便のホームページにて転居届をお申し込み下さい。[宅配便]
当店にて変更の手続きを致しますので、まずは当店までご連絡下さい。 - Q商品が届かない。
-
A[メール便]
発送日から10日を過ぎても商品が到着しない場合は、配送会社からの不在票がポストに投函されていないか一度ご確認下さい。
見当たらない場合は配送トラブルが考えられますので、当店までご連絡下さいませ。[宅配便]
発送日から7日を過ぎても商品が到着しない場合は、配送会社からの不在票がポストに投函 されていないか一度ご確認下さい。
見当たらない場合は配送トラブルが考えられますので、当店までご連絡下さいませ。 - Q返品したい。
- A当店ではお客様都合による返品はお受け出来ません。
返品・交換についての内容をご確認下さい。 - Q注文した内容と違う商品が届いた。
- A至急対応させて頂きますので当店までご連絡下さい。お客様のご注文状況を確認後、担当者よりご案内致します。
ご交換方法は返品・交換についてをご覧下さい。 - Q届いた商品に不具合がある。
- Aメーカーの保証書が付いている美顔器等の商品に関しましては、メーカー保証に基づいた修理・交換サービスを承っております。
詳しくは交換・修理のご案内をご覧下さい。 - Qコットンリングが壊れてしまった。
-
A申し訳ございませんが、「コットンリング」等のパーツに関しましては、
保証の対象外となります。
パーツのみで販売をしておりますので、下記よりご注文をお願い申し上げます。※サイズが異なりますので、お手持ちの美顔器のバージョンを必ずご確認下さい。
◆ 当店への問い合わせはこちらまで ◆
- TEL
- :03-5983-3366(受付時間:平日10:00~18:00)
- :info@motebeauty.com