よくあるご質問

注文について

支払い方法の種類は?

クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)がご利用可能です。 詳しくはこちらをご参照下さい。

領収証の発行は可能ですか?

ご注文製品発送の翌日以降、楽天市場の購入履歴詳細画面より、ダウンロードいただけます。別途領収書の発行は対応しておりませんので予めご了承ください。詳しくはこちらをご参照下さい。

注文後に注文内容の変更、またはキャンセルできますか?

ご注文確定後に、内容変更やキャンセルはお受けできません。

注文後に製品追加は可能ですか?

ご注文確定後に、製品追加はできません。追加を希望される場合は、別途ご注文ください。

注文後に配送日時指定の追加・変更・解除はできますか

ご注文を確定後に、配送日時指定の追加・変更・解除はお受けできません。

複数か所への発送注文は可能ですか?

1注文あたり1お届け先の指定となります。複数お届け先がある場合は、お届け先ごとにご注文ください。

別々に注文した製品を同梱できますか?

注文番号ごとに出荷手配を行うため、異なる注文番号を同梱してのお届けはできません。

前払決済の支払期限までに支払えませんでした。注文はどうなりますか。

セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)をご選択の場合、14日以内にお支払いを完了していただく必要がございます。14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

配送について

注文からどのくらいで発送されますか?

通常は、日時指定無しでご注文いただいた場合、ご注文いただいた翌営業日に発送いたしますので早ければ2~3日後位にお届けしております。なお、繁忙期にご注文が多数集中した場合や、天候・道路事情やご注文いただいた製品によっては、4~7日ほどお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。

お届け日時指定は可能ですか?

【配送日時指定】
原則として商品は4日~16日後の期間内でお届け日の希望を承っております。
ご注文時にご希望の配送指定日、配送時間帯をご指定ください。
最短でのお届けをご希望の場合は、「日時指定なし」をお選びください。

【お届け時間帯】
1. 指定なし
2. 午前中
3. 12時頃~14時
4. 14時頃~16時
5. 16時頃~18時
6. 19時頃~21時
※ 指定可能な日付は、年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合や、プロモーションに伴う繁忙期のお届けは予告なく変更になる場合がございます。

配送業者について

日本郵便

出荷連絡はありますか?

注文時にご登録のメールアドレスに、発送完了メールをお送りいたします。

海外への発送は可能ですか?

海外発送は対応しておりません。お届け先は、日本国内をご指定ください。
※宛先が海外住所のご注文は自動キャンセルとさせていただきます。

配送時の破損などの補償は受けられますか?

配送時の紛失、破損などについては、委託している配送業者にて補償となります。お届け時の状態のまま保管の上、配送業者へご連絡ください。箱等を破棄してしまっている場合は補償対象外となりますのでお気を付けください。

荷物を受け取れずに返品になってしまいました。再送してもらえますか?

不在通知を入れさせていただいてから、1週間以内にご連絡がない場合、製品の品質管理上、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
ご住所不備等により配送できない場合、最寄り営業所での保管期限を過ぎたものも同様に、キャンセル扱いとさせていただきますので、配送先のご入力にはご注意ください。
返送された製品の再発送はいたしかねます。受取期間内に製品をお受け取りいただきますよう、ご注文をお願いいたします。

配送状況を確認する事はできますか?

発送完了メールに記載のお荷物伝票番号より配送状況をご確認いただけます。

郵便追跡サービス(日本郵便のページへ移動します)
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

注文後に送り先を変更する事はできますか?

大変恐れ入りますが、配送先の変更はできません。

注文後に配送日時指定の追加・変更・解除はできますか

一度ご注文を確定されますと、配送日時指定の追加・変更・解除は承っておりません。

海外への発送はできますか?

お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は行っておりません。

納品書は購入製品と一緒に配送されますか?

当店では納品書の発行を致しておりません。
ご注文の詳細は、ご注文履歴や受注メール等でご確認をお願いいたします。

非対面受け取り(置配)について

お客さまご自身で不在時の置き配を指示した場合の、商品未着・破損・盗難・品質劣化については、弊社では責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

ギフトラッピング

ギフトラッピングサービスはありますか?

申し訳ありませんがギフトラッピングをした状態発送の対応はしておりません。
別途、セルフラッピングにご利用いただけるモロッカンオイル ギフトペーパーバッグセットのご用意がございます。

返品・交換について

返品/交換について

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
お客様都合による返金
お客様都合による交換
商品等の不具合による返金
商品等の不具合による交換

使用後、不具合が発生した場合

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡ください。ご使用方法・不具合の状態などお伺いさせていただき、対応についてご案内させていただきます。

その他

ショップからのメールが届きません

お客様がご利用されている携帯のキャリアに迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
※楽天市場店のドメイン「@shop.rakuten.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。
※メールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
上記に当てはまらない際は、楽天市場の会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。

購入した製品のパッケージがページの製品画像と違います

製品のパッケージは予告なく変更になる場合がございます。製品の内容には変更がございませんのでご安心ください。
※ご不明な点がございましたら、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。