よくある質問
お客様から寄せられる、
よくあるご質問を集めました。
健康応援ショップ ミルクについて
- 「明治特約店」とはなんですか?
-
注文後、当店が明治の工場より商品を仕入れ、いつも新鮮な商品をお客様の元へお届けいたします。
明治の工場から仕入れているので安心です。
- 賞味期限を教えてください。
-
各製品の賞味期限につきましては、個別にお問い合わせください。
※お届けした商品の賞味期限は、各パッケージをご確認ください。
◆ 冷蔵商品について
当店では、お届けする商品の賞味期限が少しでも長くなるように、ご注文受付後にメーカーへ発注しております。
詳細は商品詳細ページをご確認ください。
ご注文・お届けについて
- 配送時間帯を指定することはできますか?
-
配送時間帯は、注文確認画面にてご記入ください。
【お届け可能時間帯】
※一部地域についてはご希望のお届け日・時間に添えない場合もありますのでご了承ください。
- 配送日は何日くらいかかりますか?
-
ご入金確認後、1~2日以内に発送予定です。(店舗休業日を除く)
お支払いについて
- 支払い方法は、何がありますか?
-
下記方法がございます。注文確認画面にて選択ください。
・クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)
・コンビニ決済
・銀行振込
- 領収書は発行してもらえますか?
-
当店ではPDF領収書を発行しております。
注文画面の備考欄に「宛名」と「但し書」をご記入ください。
※クーポンやポイントをご利用の場合、領収書の金額は「値引き後の金額」で発行となります。
定期商品について
- お届けのタイミングは選べますか?
-
3つのサイクルよりお選びいただけます。