よくある質問

お客様から寄せられる、
よくあるご質問を集めました。

健康応援ショップ ミルクについて

「明治特約店」とはなんですか?

注文後、当店が明治の工場より商品を仕入れ、いつも新鮮な商品をお客様の元へお届けいたします。
明治の工場から仕入れているので安心です。

賞味期限を教えてください。

各製品の賞味期限につきましては、個別にお問い合わせください。

※お届けした商品の賞味期限は、各パッケージをご確認ください。

◆ 冷蔵商品について
当店では、お届けする商品の賞味期限が少しでも長くなるように、ご注文受付後にメーカーへ発注しております。
詳細は商品詳細ページをご確認ください。

ご注文・お届けについて

配送時間帯を指定することはできますか?

配送時間帯は、注文確認画面にてご記入ください。
【お届け可能時間帯】

※一部地域についてはご希望のお届け日・時間に添えない場合もありますのでご了承ください。

配送日は何日くらいかかりますか?

ご入金確認後、1~2日以内に発送予定です。(店舗休業日を除く)

お支払いについて

支払い方法は、何がありますか?

下記方法がございます。注文確認画面にて選択ください。

・クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)

・コンビニ決済

・銀行振込

領収書は発行してもらえますか?

当店ではPDF領収書を発行しております。 注文画面の備考欄に「宛名」と「但し書」をご記入ください。

※クーポンやポイントをご利用の場合、領収書の金額は「値引き後の金額」で発行となります。

定期商品について

定期のしばりはありますか?

特にございません。

お届けのタイミングは選べますか?

3つのサイクルよりお選びいただけます。

TOPへ戻る