こちらの項目よりお選びいただきご覧ください。
ごあいさつ
初めまして。
moriyaにお立ちよりくださいましてありがとうございます。
本ページでは、moriyaにお花のご依頼を検討して頂く際に、
様々な詳細をご参考にして頂ける情報をご紹介しています。
上記の項目よりお選びください。
また、項目に該当しないご質問に関しましては、
info@mori8.comまでお気軽にお問合わせくださいませ。
※ご質問内容は他のお客様のために、内容を整理をいたしまして、
本ページにてご紹介させて頂く事がございます。
送料はこちらをご参照ください。
お届けに2日以上 必要な地域への、 お届けに関して |
お届けに2日以上必要な地域(北海道、沖縄県、一部離島)へのお届けに関しまして、生花のお届けは、いたしておりません。
|
---|---|
お届けの方法に関して |
基本的に、ヤマト運輸にてお届けさせて頂いております。 |
お届け時間に関して |
お時間のご指定は、下記の中よりお選び頂けます。 |
お届け日時をご指定頂いていない場合に関して |
受注のご確認メールの際に、お伺いをいたしておりますが、基本的には最速のお届けとさせていただいております。 |
夏季【7月15日〜9月15日】期間中 |
翌日午前中着でない場合に関しまして、生花のご依頼をお承りさせて頂く事ができません。 |
---|---|
冬季【12月1日〜2月末】期間中 |
最低気温が0℃を下回る場合、お花の凍傷などの可能性がございますので、お花のお届けをお承りさせていただくことができません。 (注)冬場(冬季期間以外も含む)のお届けの際に、お花が凍結致しましても、保障の対象外となります。 |
夏季【7月15日〜9月15日】期間中 |
※ヤマト運輸のクール便配送料金規定の変更によりまして、クール便で発送すると送料が1500円前後上乗せされることになりました。 クール便中断の影響によりまして、お届け先様の地域の最高気温が30度を越える場合、翌日午前中着でない生花のお届けは、お承りさせて頂くことができなくなりました。
お花を午前中にお受け取り頂く事ができません場合で、お届け時間に遅延が出てしまいましたことによるお花の劣化がございましても、保証対象外となりますので、大変恐縮ではございますが、必ずお届け先様のご在宅確認をお願い申し上げます。 ※moriyaによるお届け先様のご在宅確認はさせて頂いておりませんので、ご協力をお願い申し上げます。 |
---|
■スタンドフラワーなど、直接配達が必要なお花に関しましては、下記地図の範囲内(大阪府、兵庫県内一部地域)にてお届けさせて頂きます。
大阪府下の無料配達地域: 大阪市一部(お問合わせください)、吹田市、豊中市 兵庫県下の無料配達地域: 伊丹市、尼崎市 上記、大阪府下一部・兵庫県下一部の地域外は、時・場所などの場合によって、直接配達をお承り致します。 その場合、別途配達料を頂戴しております。 直接配達可能地域の地図を予めご確認くださいませ。 無料地域内であっても、時と場所などの場合によっては、配達料を頂戴する場合がございます。 |
|
■上記の地図に該当する商品は【スタンドフラワー】のみです。 上記商品以外でも、場合により、moriyaの判断で直接配達させて頂く場合もございます。 ご希望の場合は、ご相談くださいませ。 |
|
■早朝の直接配達に関しまして 8時30分から9時30分の間で直接配達を ご希望の場合は、早朝料金として別途1500円頂きます。 ご予約状況によって、お承りできない場合もございますので、ご希望の際は、前もってご相談くださいませ。 8時30分までのお届けはお断り致しております。 |
moriyaの画像配信サービス |
moriyaでの画像配信サービスは、「お届けさせて頂きましたお花の実物が見たい!」という、お客さまの声によって始まりました。 |
---|---|
画像配信サービス該当商品に関しまして |
母の日や父の日、敬老の日、クリスマスや年末などの繁忙期には、画像配信サービスを中断させて頂いております。 ※以下の商品は画像配信サービスをしておりません※ |
※ご確認ください※ |
ヤフーメールや、gmailなど、フリーメールの場合、セキュリティや何らかの原因で、moriyaのメールアドレス【info@mori8.com】よりメールが届かない場合がございます。 |
レビューに関して |
いつも、moriyaにお花をご依頼くださいまして、 |
---|---|
レビューを書くとポイントが付きます♪ |
レビューを書くと、楽天市場よりポイントが付与されます。 |
鮮度管理は誠心誠意を込めております。
しかしながら、万が一お届け時にお花の状態が悪い場合、お手数ではございますが、到着日の2日以内にご連絡くださいませ。
改めまして、同等の商品をお送り致します(moriyaが負担致します)。
また、配送時の事故と思われる場合も、同じように再配送致しますので、お早めにご連絡くださいませ。
※凍結によるお花傷みは、保証外となりますので、ご注意くださいませ。
納品書などの発行に関しまして、
moriyaでのお取り扱いさせていただいております商材をご利用いただきます大半の皆様が、
ギフト使用でございますので、請求書・納品書・領収書などはご要望をいただきましてから
発行いたしております。
プレゼントやギフトにてご使用されます方は、明細書は同梱しておりませんのでご安心くださいませ。
各書類関係がご必要の場合は、ご要望をいただきましてから発行いたしております。
郵送のご住所や同梱が可能など、お手数ではございますが、ご注文の際に備考欄へご記載ください。
- 2013年3月1日
- 2013年度、桜フォトキャンペーン
投票受付開始中!
- 2012年8月27日
- 2012年度、敬老の日特集
受付開始。
- 2012年6月30日
- 2012年度、桜フォトキャンペーン
グランプリ決定!! - 2012年5月24日
- 2012年度、桜フォトキャンペーン
現在、皆さまの投票を受付中です♪ - 2012年1月15日
- 2012年度、桜フォトキャンペーン開催!!
- 2012年1月15日
- メールが届かない方へ
セキュリティの関係でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。moriyaよりメールが届かない方はinfo@mori8.comまでご連絡ください
店長の森です。
ホンマにいい花を、お届けしたいという気持ちと
お届け先のお客様の笑顔を見たいという気持ちで
日々努力しています♪
みなさん、花でコミュニケーションしましょう!!