よくあるご質問

SHIPPING

配送について

いつ発送ですか?
LASIEM

【あす楽でのご注文/宅配便で日時指定のないご注文】は13時までにご注文完了したものは当日発送いたしております。
【宅配便で日時指定のあるご注文】【メール便でのご注文】は昼12時までにご注文完了したものは当日~翌営業日以内に発送いたしております。
前払いの場合(例:銀行振込等)は、お支払い完了をもって注文完了となります。

※上記の発送からお届けまでにかかる日数は、離島・山間部を除きます。
※北海道へのお届けは、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送から5日程度」でのお届けとなる場合がございます。(対象の時期と地域は流動的となります。)
※沖縄へのお届けは、陸送・船便となる場合「発送から1週間程度」でのお届けとなります。
※天候、道路交通状況、配送業者事情、年末年始などの特別期間はお届けに遅れが生じる場合がございます。ご了承ください。
送料はいくらですか?
当店ではお届け先の地域に関わらず、全国一律で【メール便:送料無料】【宅配便:宅配便しかご選択頂けない商品の場合は無料】で承っております。
お客様のご希望でメール便を宅配便に変更する際にのみ差額送料をご負担いただいております。
置き配や宅配ボックスへの配達は可能ですか?
ご注文時の備考欄にご記入いただきますか、別途お問い合わせください。
配送伝票にご希望を記載させていただきます。

なお、配達担当者の判断によりご要望通りの形で配送されない場合がございます。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

ITEM

商品について

ギフトラッピングは可能ですか?
当店ではラッピングをご希望の場合、ラッピングオプションを商品と一緒にご注文していただきますようお願いしております。

■ラッピング購入ページは <こちら> 
プレゼントなので、金額のわかるものは入れずに送っていただけますか?
当店では金額の記載された納品明細書等は商品に同梱しておりませんので、ご安心ください。
スキミング防止機能とはなんですか?
クレジットカードやICカードなどの磁気情報を盗みとられること(=スキミング)を防止する機能です。 スキミング防止素材により外部からカードの磁気情報を読み取れない状態にし、大切なカード情報を守ります。
ICカードをポケットに入れたままタッチできますか?
スキミング防止機能がある財布は、ICカードをポケットに入れたままタッチ(改札や決済等)が出来ません。 ICカードをご利用の場合は、その都度ポケットから取り出して頂きますようお願いいたします。 ポケットに入れたままタッチ出来るかどうか不明な場合は、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
牛本革はどのようにお手入れしたら良いですか?
当店の牛本革は耐久性が高いため、基本的には清潔な布で乾拭きするだけで日々のお手入れは結構です。 ご使用時に付着した汚れや水分は、そのままにならないようお気を付けください。 また、半年に一度程度革専用のクリームを塗って頂くと、より長くご愛用頂けます。

TERMS

キャンセル・返品・交換について

キャンセルは可能ですか?
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

【対応条件】
ご注文30分以内のキャンセルの手順はこちらをご覧ください。

■楽天市場のヘルプ
注文のキャンセル方法は <こちら> 

ご注文から30分以上経過したご注文、あす楽商品でお客様自身でキャンセル不可のご注文については当店までお問い合わせください。
営業時間外にいただいたキャンセル依頼のお問い合わせは翌営業日に順次対応いたします。

・商品出荷作業前であれば、キャンセルを承ります。
・商品出荷作業後のキャンセルはできません。
・出荷通知メールは出荷作業がすべて終了してから送信しております。
お客様に出荷通知メールが届く前でも、ご連絡いただいた時点で出荷作業がすすんでいる場合、キャンセルはできませんのでご注意ください。
返品・交換は可能ですか?
【お届けした商品が不良品の場合】
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご返金もしくは交換にて対応させていただきます。
ご希望の場合は、恐れ入りますが保証期間内(1年以内)に当店までご連絡をお願いいたします。

【お客様都合による返品・交換の場合】
イメージ違いや注文誤りなど、どのような理由でも1注文につき1回までご返金もしくは交換を承ります。
ご希望の場合は、商品お届けから30日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※返品時の送料は、お客様負担(元払い)となります。

■詳しくは  <こちら>

PAYMENT

支払いについて

後払いの払込用紙が届きません
商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
電子バーコード付きメールを受け取られた場合には、はがきは送られません。

後払い決済については <こちら> をご覧ください。

OTHERS

その他

お問い合わせ窓口について
こちらからお問い合わせください。
1営業日以内に順次ご返信をさせていただきます。

お問い合わせフォーム
LINE
メール
メールを送ったのに返事が返ってこない
当店は、1営業日以内に順次ご返信をさせていただいております。
2営業日を過ぎても当店より返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、メールでお問い合わせいただいた場合は、迷惑メールフォルダに当店のメールが含まれていないか併せてご確認いただけますと幸いです。
営業時間は?
・発送業務[年中無休]
・お問い合わせ窓口[年中無休 9時~12時、13時半~16時半]

※少人数体制での運営のため、急遽お問い合わせ窓口をお休みさせていただく場合がございます。ご了承ください。