GUIDE / ご利用ガイド

ショッピングカートの画像

初めてのお買い物でもご安心して お買い物をして頂けますよう ご利用に関する、よくあるご質問を Q&A形式でわかりやすくご紹介致します。

A.

商品レビュー、ストア評価の書き方はこちらをご参照ください。
※必ず楽天市場にログインしてからお買い物をしてください。

A.

サイズが合わなかった、違う色にしたい、イメージと違ったなど、
お客様の理由による返品・交換は、下記の条件で受け付けております。
・商品受け取りより5日以内にご連絡いただいた場合
・ご連絡を頂いた上で、14日間以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続き可能な場合
・未使用、未洗濯、タグ等、お届け時と同じ状態


※ 返送時の送料および、ご返金時の振込手数料はお客様負担になります。手数料を差し引いた金額での返金となります。
※ 弊社へのご連絡なしにご返送された商品について、ご返品のご対応はお受け出来かねますのでご注意下さい。
※ アウトレット商品は、不良品以外での返品交換はお受けいたしかねます。
※ 返品の際の詳しい返金方法などはこちらからご連絡致します。返送の際、運送会社の指定はございませんが、必ず追跡のできる方法でご返送ください。
交換分は弊社に商品到着確認後、発送させて頂きます。

上記のご確認の上、ご返品、交換をご希望される場合は、
下記の内容を記載の上ご連絡ください。
・ご注文番号
・ご登録のお名前
・ご登録の住所
・ご連絡のつくお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・返品or交換したい商品の7桁の品番
・返品or交換の理由


■ 連絡先
こちらの問い合わせフォームより送信をお願いします。
■ 返送先
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場フジイビル5F
株式会社のんのん WEB事業部

A.

お客様の理由による返品・サイズ交換などの場合は、商品を弊社にご返送される際の送料はお客様負担となります。
新しい商品を弊社から再発送する際の送料は1回目に限り弊社で負担させて頂きます。
2回目以降のサイズ交換は、往復送料がお客様負担となりますのでご了承下さいませ。

A.

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
商品不具合による返品・交換は、下記の条件で受け付けております。
・商品受け取りより5日以内にご連絡いただいた場合
・ご連絡を頂いた上で、14日間以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続き可能な場合
・未使用、未洗濯、タグ等、お届け時と同じ状態


商品に傷や汚れ、破損など当方に原因のある際は、全て当方費用負担で返金または交換を致します。
交換の場合は、ご連絡を受けてから新しい商品の在庫を確認次第をすぐにこちらから発送致します。
商品がご到着いたしましたら、交換するお手持ちの商品と入れ替え同封しております着払い伝票の付いた袋に入れて、そのまま宅配業者にお渡し下さいませ。
返品の際は、詳しい返金方法などはこちらからご連絡致します。
また、ご返送の際の運送会社の指定はございませんが、必ず追跡のできる方法で着払いにてご返送ください。

お手数ですが下記の内容を記載の上ご連絡ください。
【 誤納の場合 】
・ご注文番号
・お名前
・正しい商品の商品番号
・誤った商品の商品番号

【 不良品の場合 】
・ご注文番号
・お名前
・不良商品の商品番号
・不良箇所の詳細
・不良箇所のお写真
・交換/返品どちらをご希望されるか

■ 連絡先
こちらの問い合わせフォームより送信をお願いします。
■ 返送先
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場フジイビル5F
株式会社のんのん WEB事業部

A.

巾着タイプのラッピング(別途230円)で対応しております。
詳細はこちらをご参照ください。

A.

サイズについてのガイドラインはこちらをご覧ください。

A.

月~金の午前8時までのご注文で、特にご指定のない場合、
1~3営業日以内に発送させていただきます。

土日祝日は休業日となっております。
午後のご注文や休業日のご注文に関しましては翌営業日以降に順次発送となります。

※コンビニ前払い、銀行振込でご注文の場合は、弊社にてご入金確認後に発送となります。
※また、年末年始、お盆時期、長期の祝日、天候状況によってお届けが前後する場合がございます。予め、ご了承下さいませ。

A.

大阪市内の倉庫より発送されます 配達の日程は、お届け先により異なります。
配送状況はこちらよりご確認頂けます

A.

申し訳ございませんが、メール便での対応はしておりません。
宅配便での発送のみとなりますので、ご了承くださいませ。

A.

佐川急便にてお届けになります。
配送業者の変更、ご指定はお受けしておりません。
配達状況については下記からご確認下さいませ。
配送状況はこちらよりご確認頂けます

A.

発送前の午前中にご連絡頂ければ、配送先変更可能です。
また、状況によって変更が難しい場合もございますので、下記の変更内容をご連絡下さいませ。
折り返し、弊社からご連絡をさせて頂きます。
・お名前
・メールアドレス
・ご注文番号
・変更先の住所


■ 連絡先
こちらの問い合わせフォームより送信をお願いします。

A.

申し訳ございませんが、別々にご注文された商品の同梱についてはいたしかねます。ご了承くださいませ。

A.

全国の百貨店で取り扱い店舗がございます。詳細はこちらをご覧くださいませ。
取り扱い店舗以外にも毎月催事販売も行っておりますので、moononnonオフィシャルストアより詳細をご覧くださいませ。

A.

店舗販売も含め、お調べ致しますので、下記の内容をご記入を上ご連絡下さいませ。
・商品番号
・サイズ
・カラー


■ 連絡先
こちらの問い合わせフォームより送信をお願いします。

A.

【 送料 540円(税込) 】 ※沖縄・離島・一部地域を除く
3,980円以上お買い上げで送料無料!!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、8,900円(税込)以上で送料無料となります。
詳しくはこちらよりご覧ください。

※送料には消費税が含まれています。
※ご注文番号ごとの発送となります。そのためご注文番号が分かれますと発送も別々となり配送料もその都度かかりますのでご注意ください。
※代引きの場合、送料に加えて330円(税込)が追加されます。

A.

◆ お電話対応時間 ◆
月曜日~金曜日(※祝日を除く)
10:00~11:30
13:00~16:00

◆ お願い ◆
お電話の前に事前に下記の項目をご確認下さいませ。
1:商品番号
2:カラー&サイズ
3:数量
4:ご注文者様のお名前
5:郵便番号/住所
6:お電話番号
7:配達希望日(ある場合)
8:配達して欲しい住所、配達先の方のお名前

下記の連絡先に1~8の内容を入力してご連絡頂きますと在庫を確認し、折り返しこちらよりご連絡させて頂きます。

■ 連絡先
こちらの問い合わせフォームより送信をお願いします。

※お支払いは「代金引換」のみとさせて頂きます。 恐入りますが、代引き手数料(330円)はお客様負担とさせて頂きます。
また、お電話でのご注文はオンラインでのポイント加算やクーポンの割引が対象外となります。

A.

お客様都合による注文キャンセルは土日祝を除く午前中までにご連絡下さいませ。
※土日祝はお休みを頂いており、ご連絡出来るのが翌営業日になる事をご了承下さいませ。

上記のご確認の上、キャンセルをご希望の旨を記載いただき、
下記内容を記載の上ご連絡ください。

・ご登録のお名前
・ご注文番号
・ご登録の住所
・ご連絡のつくお電話番号
・ご登録のメールアドレス

■ 連絡先
こちらの問い合わせフォームより送信をお願いします。

A.

決済方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済
・Apple Pay
・代金引換
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
※銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。
※後払い決済の場合、手数料¥250はお客様のご負担となります。
※商品代引きの場合、手数料¥330はお客様のご負担となります。

詳細はこちらをご覧ください。

A.

注文後、営業日24時間以内に、【 contact-web@nonnon.co.jp 】よりメールをお送りしております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので
恐れ入りますが以下の内容をご確認くださいますようお願い致します。

・迷惑メールフォルダに入っている
・メール防止フィルターによってはじかれている
・登録メールアドレスの間違い
・セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
・アドレス内に「..」や「.@」が存在する場合、一部のメールサービスからのメールが正しく届かない可能性がある。
ocomoとauのキャリアメールをご利用のお客様に関しては、“迷惑メールフィルター”に引っかかってメールが届かないお問合せが大変多く見受けられます。対策としては、設定を変更する、またはキャリアメール以外のアドレスをご利用ください。
メールアドレスの変更はこちら

© moo non non All Rights Reserved.