トップページ
facebook

      
GUIDE / ご利用ガイド(よくあるお問い合わせ)
Q&A 初めてのお買い物でもご安心して
お買い物をして頂けますよう
ご利用に関する、よくあるご質問を
Q&A形式でわかりやすくご紹介致します。




Q商品レビューとストア評価のやり方を教えて下さい。
A商品レビュー、ストア評価の書き方はこちらをご参照ください。
※必ず楽天市場にログインしてからお買い物をしてください。


Qサイズ交換をお願いしたいのですがどうすればよいでしょうか?

Aお客様の理由によるサイズ交換などの場合は、商品の到着後、5日間以内に弊社の電話・メールまで
ご連絡のうえ、商品をご返送(発払い)くださいますようお願いいたします。
運送会社の指定はございませんが、必ず追跡のできる方法でご返送ください。
交換分は弊社に商品到着確認後、発送させて頂きます。

【連絡先】
電話 06-6262-1610
メール contact-web@nonnon.co.jp

【返送先】
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場フジイビル5F
株式会社のんのん 通販部



Qサイズ交換の際の送料はどうなりますか?
Aお客様の理由によるサイズ交換などの場合は
商品を弊社にご返送される際の送料はお客様負担となります。
新しい商品を弊社から再発送する際の送料は1回目に限り弊社で負担させて頂きます。
2回目以降のサイズ交換は、往復送料がお客様負担となりますのでご了承下さいませ。


Q商品を返品したいのですがどうすればよいでしょうか?
Aお客様の理由による返品の場合は、商品の到着後、5日間以内に弊社の電話・メールまで
ご連絡のうえ、 商品をご返送(発払い)くださいますようお願いいたします。
返品の際の詳しい返金方法などはこちらからご連絡致します。
返送の際、運送会社の指定はございませんが、必ず追跡のできる方法でご返送ください。

【連絡先】
電話 06-6262-1610
メール contact-web@nonnon.co.jp

【返送先】
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場フジイビル5F
株式会社のんのん 通販部


Q返品の際の送料はどうなりますか?
Aお客様の理由による返品の場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承くださいませ。


Q商品に汚れ、不備があったのですがどうすればよいでしょうか?
A商品に傷や汚れ、破損など当方に原因のある際は、全て当方費用負担で返金または交換を致します。
商品の到着後、5日間以内に弊社の電話・メールまでご連絡を下さいませ。
交換の場合は、ご連絡を受けてから新しい商品をすぐにこちらから発送致します。
商品がご到着いたしましたら、交換するお手持ちの商品と入れ替え
同封しております送り状を添付しそのまま宅配業者にお渡し下さいませ。
返品の際の詳しい返金方法などはこちらからご連絡致します。
返品商品の返送の際、運送会社の指定はございませんが、必ず追跡のできる方法でご返送ください。 (着払い)

【連絡先】
電話 06-6262-1610
メール contact-web@nonnon.co.jp

【返送先】
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場フジイビル5F
株式会社のんのん 通販部


Qギフトラッピングをして頂くことは可能でしょうか?

A全ての商品ギフトラッピング対応しております。
巾着タイプのラッピング(別途180円)とボックスタイプのラッピング(別途480円)の
2種類からお選びいただけます。詳細はこちらをご参照ください。



Q何時までの注文なら当日発送してもらえますか?
Aむーのんのん営業日での午前中のご注文に関しましては当日発送予定となります。
午後のご注文、休業日のご注文に関しましては翌営業日の発送となります。


Q商品の詳しいサイズが知りたいです!
A商品のサイズ表はこちらをご参照ください。


Q追加注文の商品を同梱発送できますか?

A発送予定日(※1)の午前中までの追加注文に関しましては、同梱発送処理を受け付けております。
ご注文画面の備考欄に同梱処理希望とご記入下さい。
発送処理後の追加注文の同梱処理はいたしかねますのでご了承くださいませ。
お客様のお届け予定日にご指定のない場合は下記スケジュールにての発送になります。
(※1) むーのんのん営業日での午前中のご注文に関しましては当日発送予定となります。午後のご注文、休業日のご注文に関しましては翌営業日の発送となります。



Q店舗販売はありますか?
A全国の百貨店で取り扱い店舗がございます。詳細はこちらをご覧くださいませ。
取り扱い店舗以外にも毎月催事販売も行っておりますので、MOONONNON公式ページより詳細をご覧くださいませ。


Q在庫切れの場合の再入荷はありますか?
A店舗販売も含め、お調べ致しますので
”商品番号・サイズ・カラー”をご記入の上、下記までご連絡下さいませ。
【連絡先】contact-web@nonnon.co.jp


Qクーポンの使用方法がわかりません。
A詳しい使用方法はこちらをご覧くださいませ。


Qメール便の対応はしていますか?
A申し訳ございませんがメール便での対応はしておりません。
宅配便での発送のみとなりますのでご了承くださいませ。