商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。
商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。
サイズ/カラー交換はお受け致しかねます。予めご了承ください。
※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。
※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
傘のお修理は、当店でご購入いただいた商品のみ、有償にて承っております。
お修理の際には、下記にご注意いただき、『お客様お問い合わせ』までご連絡くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■修理依頼品 発送時の注意
お修理品は【元払い】にて発送ください。
配送中の商品の所在を明確にするため、
運送便・ゆうパックなど伝票記録の残るものをご利用いただきますようお願い申し上げます。
普通郵便による配送での事故・紛失等の問題をなくすための安全策ですのでご了承ください。
■お見積もりについて
お客様より発送いただき、到着次第お見積もりをいたします。
お修理箇所+返送時の送料をご請求いたします。
※お修理は有償となる場合が高い旨、誠に心苦しいのですがご了承ください。
※往復の送料をご負担いただくこととなりますので、その旨もご了承の程お願い致します。
※修理は日本国内で日本の職人が1本1本手作業するため、時として商品代金より高くなってしまう場合がございます。
■修理期間について
お修理の出来上がりにつきましては、お見積もりし、お客様のご了承をいただいた後、
【4-5週間】かかりますことご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$year$年$month$月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
$year$年$month$月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
今日
|