注文キャンセルについて


ご注文キャンセルについて
  • ご注文から 30分以内 は、理由の有無を問わず 購入履歴 からキャンセルすることが可能です。ご自分の購入履歴から操作をお願いいたします。
  • ※詳しくはこちら※

ご注文30分後のキャンセルについて
  • ご注文から30分以降のキャンセルは弊社システム上お受け付けできません。お問合せいただいても対応できかねますので、ご了承ください。(カラー・数量など、ご注文時に十分ご注意ください)
  • 商品出荷後、受け取り辞退や長期不在などの理由で当店へ返送となった場合は、お客様に往復送料をご負担頂く事となります。
  • ※詳しくはこちら※



納品書について


納品書について 配送システム上、納品書が同送されます。(金額記載あり)
システム上、同送を余儀なくされてしまいますので、お問合せいただいてもご対応できかねますことご了承ください。
金額記載無しの納品書をご希望の場合は、ギフトラッピングを同時購入いただく必要がございます。
ギフトラッピングに関しましては、こちらをご確認ください。


返品について


不良品の返品について

商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。

  • ※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
    • 1)当社基準により「未使用品」と判断できる商品
    • 2)お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
    • 3)商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
    • 4)納品書を保管
  • ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
  • ※イメージ相違での返品や商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
  • ※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
  • ※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。


不良品の交換について

商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。

  • ※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
  • ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
    • 1)当社基準により「未使用品」と判断できる商品
    • 2)お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
    • 3)商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
    • 4)納品書を保管
  • ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
  • ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。 
  • ※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。 
  • ※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。


誤配送について

ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。

  • ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
    • 1)当社基準により「未使用品」と判断できる商品
    • 2)お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
    • 3)商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
    • 4)納品書を保管
  • ※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
  • ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
  • ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。


サイズ・カラーの交換(お客様都合)について

サイズ/カラー交換はお受け致しかねます。予めご了承ください。
※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。



配送後の商品の返品について(お客様都合)

お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。
※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。



修理について


傘の修理

傘のお修理は、当店でご購入いただいた商品のみ、有償にて承っております。
お修理の際には、下記にご注意いただき、『お客様お問い合わせ』までご連絡くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■修理依頼品 発送時の注意
お修理品は【元払い】にて発送ください。
配送中の商品の所在を明確にするため、
運送便・ゆうパックなど伝票記録の残るものをご利用いただきますようお願い申し上げます。
普通郵便による配送での事故・紛失等の問題をなくすための安全策ですのでご了承ください。

■お見積もりについて
お客様より発送いただき、到着次第お見積もりをいたします。
お修理箇所+返送時の送料をご請求いたします。

※お修理は有償となる場合が高い旨、誠に心苦しいのですがご了承ください。
※往復の送料をご負担いただくこととなりますので、その旨もご了承の程お願い致します。
※修理は日本国内で日本の職人が1本1本手作業するため、時として商品代金より高くなってしまう場合がございます。

■修理期間について
お修理の出来上がりにつきましては、お見積もりし、お客様のご了承をいただいた後、
【4-5週間】かかりますことご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おすすめアイテム


エントリーでお得!開催中のキャンペーンはこちら!
$PromotionName$

$PromotionName$ $PromotionEndTime$まで


$year$年$month$月
$year$年$month$月
今日