よくある質問


A
発送準備に入る当日(営業日平日)AM11時までにご連絡頂けましたら、ご対応可能です。
AM11時を過ぎてのキャンセル・変更依頼はお受けすることができかねます。予めご了承ください。

※楽天お問合せフォームよりご連絡頂けましたら幸いです。
A
恐れ入りますが、メッセージカードは承っておりません。

尚、ラッピングにつきましては、ラッピング代(約500円)を頂戴することで承らせて頂いております。
ラッピングをご希望の商品と一緒にラッピングも一緒にお買い物かごへ入れてご注文ください。

※ラッピング資材の在庫状況により、通常より発送にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※ラッピングを承りましたご注文のキャンセル・返品はお受け致しかねます。
※交換をご希望の場合、ギフトラッピングのご返送は不要です。
 交換品を発送する際にギフトラッピングは適用されませんので予めご了承ください。
A
通常、納品書は同梱されております。

プレゼントなどで同梱を希望されない場合、
お手数ですが、ご注文時備考欄に金額記載のものの同梱を希望されない旨をご記入ください。
備考欄に記入し忘れた場合、発送準備に入る前(営業日平日AM11時まで)にお問合せフォームよりご連絡頂けましたらご対応可能です。
※その際、ご購入者(送り主)様のお名前がわかるよう、金額記載のない納品書を同梱させて頂きます。

ご注文者様と送り先氏名・ご住所が異なる場合は、金額記載のない納品書を同梱させて頂いております。
A
下記のような原因が考えられます。
 ・ご登録時のメールアドレスに誤りがある。
 ・スマホやメールの設定により受信がブロックされている。
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
 ・フリーメールアドレスの使用により、迷惑メール防止機能等の影響で、迷惑メールとして処理され受信できない。

※お荷物伝票番号は購入履歴からもご確認頂けます。(発送完了次第反映されます。)
A
申し訳ございません。 すぐにお調べ致しますので、お問合せフォームよりご連絡頂けますでしょうか。
A
■お客様都合による返品・交換
 新品未使用品に限り、
 お届けより30日以内にお問合せフォームよりご連絡頂いた場合のみ承らせて頂きます。

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
 ・お届け後30日以上経過した商品
 ・一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損、破損された商品
 ・福袋やSALE対象商品
 ・店舗確認の前に破棄された場合

※縫製での糸の後始末や糸くず、ボタン等の跡形、たたみジワ、においなどは不良品の対象になりません。


イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等お客様都合による返品・交換は、
恐れ入りますが、発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。
​​​​​​​


【良品ご返送先】
恐れ入りますが、お問合せ頂きました際にお伝えいたします。

※当店では送料無料のサービスを行っておりますが、
 お客様都合による返品交換の際には別途手数料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。


■商品の不具合による返品・交換
 ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
 お届け日より30日以内にお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
 ・お届け後30日以上経過した商品
 ・一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損、破損された商品

初期不良商品・注文商品と異なる商品など
弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。

【不良品ご返送先】
株式会社モノピア EC返品係宛て
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS棟6F
TEL:03-6434-5700

※交換ご希望の場合、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返品にてご了承ください。


お支払いについて

■お支払いはクレジットカード・銀行振込(前払い)・後払い決済・Apple Pay・コンビニ決済(前払い)、Paypal、Alipayがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【銀行振込】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2651451 ラクテン(MONOPIA)
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
● お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●振込手数料はお客様負担となります。
→詳しくはこちら
送料について

3,980円以上の注文で送料無料となります。
沖縄・離島・山間部は9,800円以上で送料無料となります。

現在、 3980円未満でも
【店内全品送料無料 キャンペーン実施中!!

※沖縄・離島・山間部への配送は別途送料2,400円かかります。
※北海道への配送は別途送料500円かかります。。
→詳しくはこちら
配送方法について

配送はネコポス、または佐川急便でお届けします。
■佐川急便は、配達日時指定が可能です。
・午前中 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~21時
*地域・配送事情によって時間指定できない場合がございます。
*ご指定なしの場合は、お届けできる一番早い日程でお届けします。
→詳しくはこちら
営業時間帯について

株式会社モノピア
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS棟6F

■営業時間【平日10:00~17:00】 休業日【土・日曜日・祝日】
※ネットでのご注文の受付は、24時間年中無休で承っております。
■休業日にいただきましたメールへの対応等は、誠に勝手ながら、 休業日明けの対応とさせていただいております。
返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、不良・破損などがございましたら、お届け日より30日以内にお問合せフォームよりお知らせください。
■初期不良による返品・交換はご対応させて頂きますので、お届け日より30日以内にご連絡くださいませ。
※30日を超えてのご連絡は対応できかねます。予めご了承下さいませ。(返送料・手数料等は当店負担とさせて頂きます。)
■イメージ違いやサイズ違いなどお客様都合の返品・交換は、新品未使用品に限り、お届けより30日以内にご連絡頂きましたら対応させていただきます。
※その際の送料・手数料はお客様負担とさせて頂きます。

【不良品ご返送先】
株式会社モノピア EC返品係宛て
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS棟6F
TEL:03-6434-5700

→詳しくはこちら
修理

当店では修理を承っております。
レディースバッグ専門店モノピアで1年以内にご購入いただいた商品につきましては、無料でお修理を承らせていただきます。修理をご希望でございましたら、
お問合せフォームより【ご注文受注番号、修理内容】を記入の上お問合せください。
※お修理期間は内容によりますが、目安1ヶ月程度です。
※商品の状態によってはお修理を承ることができない場合がございます。予めご了承ください。
在庫について

当店では複数店舗にて同時販売を行っている為、在庫のズレが生じ商品を稀にご用意できない場合がございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、その場合には欠品とさせて頂きますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は、商品発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
→詳しくはこちら
Copyright (C) 2017 Easypage All Rights Reserved.