SUBSCRIPTIONスープ定期便
国産野菜のスープで笑顔が増える
スープ生活はじめませんか。
スープ生活はじめませんか。
忙しい毎日が、もっと身軽な毎日に。
毎朝が時間との戦い・・・
コンビニのランチばかりで
罪悪感が・・・
罪悪感が・・・
子育てに忙しく
手の込んだものを
作れない・・・
手の込んだものを
作れない・・・
AFTER
そんな時に・・・レンジで1分、
カップスープを温めるだけ!
すぐに温かく栄養満点のスープが
食べられます。
カップスープを温めるだけ!
すぐに温かく栄養満点のスープが
食べられます。
暮らしをもっと、
身軽にしてくれるスープです。
身軽にしてくれるスープです。
-
カップのままレンジで1分
温めるだけ -
栄養満点の
国産野菜をたっぷり使用 -
届いたままで常温保存OK
保存料、うま味調味料、着色料不使用
8種類のスープが楽しめる
お得な定期プラン。
お得な定期プラン。
ABOUTレンジカップスープって?
レトルトスープを食べる罪悪感を
0にする、3つのこだわり。
0にする、3つのこだわり。
-
国産野菜がごろごろ入って
満足感を得られます。使う野菜は栄養価が高い国産にこだわっています。1カップ200kcal以下なのに、国産野菜がごろごろ入って腹持ち抜群。ダイエット中や夜食にも罪悪感なく食べられます。 -
保存料、うま味調味料、着色料
不使用だから安心して食べられる。どんな方にも食べて欲しいから。保存料、うま味調味料、着色料は不使用。お子様からご年配の方まで安心して食べていただけます。常温保存が可能で、いつでも食べたいときに食べられます。 -
カップのままレンジで1分。
家事の負担もできるだけ0に。シンプルデザインのカップだから、お皿に移し替える必要なし。食べ終わったら、紙とプラスチックに分けて捨てるだけ。洗い物が出ず、時間にゆとりが生まれます。
HAPPY CUSTOMERS
レンジカップスープのある生活を
始めた方から嬉しい声が続々!
始めた方から嬉しい声が続々!
バタバタの朝、子供の残り物を食べるこ
とも多かったのが、野菜をMOTTOで子
供と食卓を囲むことができました。
とも多かったのが、野菜をMOTTOで子
供と食卓を囲むことができました。
小腹がすいてついついお菓子やアイスを
食べてしまってたのが、野菜をMOTTOに
置き換えたことでヘルシーに。
食べてしまってたのが、野菜をMOTTOに
置き換えたことでヘルシーに。
自炊ができない外出先での野菜不足が
気になっていましたが、野菜をMOTTO
なら持ち運びができて外出中もしっかり
野菜が食べられる。
気になっていましたが、野菜をMOTTO
なら持ち運びができて外出中もしっかり
野菜が食べられる。
インスタグラムでも話題!
ライフスタイルに合わせて
自由にカスタマイズできる
野菜をMOTTOの定期便サービス。
自由にカスタマイズできる
野菜をMOTTOの定期便サービス。
ベジMOTTOスープ10種類から
好きなスープを選べる!
好きなスープを選べる!
ライフスタイルに合わせて
自由に変更可能!
自由に変更可能!
-
お届日時
-
お届けサイクル
-
スープの種類
-
お届け先
※次回お届け7日前までに変更ください。6日前になりますと次々回より適用です。
お届け1回のみで解約も可能!
解約ステップ
STEP1
my Rakutenにログインし、「楽天市場や各サービスの管理」から、
「定期・予約購入申し込み履歴」をクリック
STEP2
変更・キャンセルしたいお買い物の右上にある「履歴の詳細表示」をクリック
「申し込み内容の変更・キャンセル」をクリック
だから安心して始められる!
8種類のスープが楽しめる
お得な定期プラン。
お得な定期プラン。
よくある質問
- 途中解約はできますか?
- 可能です。myRakutenよりお願いします。
- お届けサイクルは指定できますか?
- ご注文時に設定いただいたサイクルでお届けします。
ご変更される場合はmyRakutenよりお願いします。
- コースの変更はできますか?
- 申し訳ございませんがいったん解約いただき再度変更後の
コースへのご注文をお願いいたします。
※下記のご注意事項をよく読んでからご購入ください。ご注文が確定された時点で注意事項にご同意いただいたものとみなします。
- 中途解約・特定回のお届けキャンセルについて
- こちらは定期購入サービスです。解約のご連絡をいただくまでは継続して定期的に商品をお届けするサービスですので、予めご了承ください。
次回配送から解約する場合、または特定回のお届けをキャンセルする場合は到着予定日の7日前までにご連絡ください。中途キャンセルを一定数繰り返されている場合ご注文を弊社でキャンセルさせていただきます。またクレジットカードエラーにより引き落としができなかった場合は当該の月のみキャンセルさせていただきます。 - お届け先のご変更について
- 定期購入開始後、転居等によりお届け先が変更となった場合は必ずお届け先変更のご連絡を次回到着予定日の7日前までにmyRakutenにてお願いします。期限を過ぎてのご連絡の場合次々回分よりの変更となります。
- 返品について
- 当社ではお客様都合による返品は受付しておりません。ただし下記
- 当社ではお客様都合による返品は受付しておりません。ただし下記の場合は返品を受付ておりますのでお手数ではございますが下記のご連絡先までご連絡ください。
●初期不良(内容の誤り、商品の破損・変形)など
●商品不具合など
- の場合は返品を受付ておりますのでお手数ではございますが下記のご連絡先までご連絡ください。
●初期不良(内容の誤り、商品の破損・変形)など
●商品不具合など - 配送について
- ■配送可能エリアについて
一部離島などのエリアを除きまして全国配送対応をしております。下記エリアにつきましては配送料を別途600円頂戴しております。ご不明点はお問合せください。
【以下の地域】
・北海道・沖縄・離島地域
※離島の一部はご配送いたしかねる場合がございます。
■天候不順などによる配送スケジュールの変更について
天災や天候不順等で配送スケジュールが変更になる場合は事前にご連絡いたします。ただし既に配送手配後の変更に関しては配送業者ごとに対応が異なる場合がございます。
定期便に関するお問い合わせ・ご相談
WEBでの問合せ
問合せフォーム