Skip to content

【C-IN2 イーモン限定スポーツブリーフ】
もっと男性の体を自由にカッコ良く解放しようと思い作りました。

イーモンてんちょ澤田です。

 

春になり新しい年度を迎えますね。

 

「あなたは、この1年、どんな自分になりたいですか?」

 

今までと全く違う自分の姿を思い浮かべましたか?もしかしたら、ただ環境が違うところにいる自分の姿じゃないですか?

 

そう、環境が変わると、新しい自分が見つかるんです。

 

仕事や住む家を変えるほど、大袈裟なことじゃなくっても自分の内側にちょっと目を向けてみたり、身の周りの何かを少し変えるだけでも新しい自分が見つかるかもしれません。

 

例えば、アンダーウェアもその一つ。

特におすすめしたいのは、今までとは違うスタイルに挑戦すること。

 

イージーモンキーには、C-IN2と一緒に作った限定モデルのスポーツブリーフがあります。

この下着は、もっと男性の体を自由にカッコ良く解放しようと作りました。

 

 

無駄を削ぎ落として必要なところだけをカバーするサイドはゴムバンドだけのスタイル。

自分の体のまんまに近くなるほどに、自由な自分らしさに気がつくアンダーウェアです。

自分のカラダが解放されると、気分も解放されます。

 

 

ニューヨーク流の洗練されたデザインだから、大胆なスタイルなのに仕事でもプライベートでもあらゆるシーンをスタイリッシュにまとめてくれます。

今までとは違う体のカッコよさにも気が付くことでしょう。

 

新しい生活に、世界中でイーモンだけスポーツブリーフにチャレンジして自由な自分のスタイルを見つけてもらえたら嬉しいです。

 

 

▼イーモン限定スポブリ一覧を見る

 

BLOG

blog-jock-thumb
【店長レビュー C-IN2 Throwback】
ジョックストラップは正面向いてケツ丸出しでも戦うための装具っす。
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!
rakuten_5th
ヒーローカラーズが5周年を迎えました。
030402
【UNDERSTAND OK-PATCH 2.0】
自然な美股間カーブにこだわり続けたら股間研究者と呼ばれるようになった話。
toradoshi-samune
いよいよ2022年スタート!
今年もイーモンをよろしくお願いします。
ba_22ss_throw_5
【C-IN2大人気Tバック新色】
レトロアメリカンなTHROWBACKシリーズ新作!ブリーフ&ジョックも出た!
2207hero
【ヒーローカラーズ新色登場】楽天ランキング17部門で第1位!妖精ランドからやって来た二つのアンダーパンツをお楽しみください
240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷