PUMP!を日本で一番愛するちゃんこばです。

「日本中の男子がPUMP!を穿いてカッコよくなって欲しい。」

これはそんなゴールのない、 壮大な目標を胸の中でそっと掲げている男の物語。笑

自らPUMP!を穿いてその魅力を伝えて PUMP男子を増やそうというお馴染みのコーナー♪(※おかげさまで3回目。笑)

前回はジムウェアについてアツく語りましたが、

ジムウェア選びにおいてもう一つ大切な事、 それがサイズ選び。 カッコいいジムウェアを買っても、 サイズ一つで全く別のシルエット。

こだわりもひとそれぞれ。

「ピッタリ着て筋肉が分かるように着たい。」

「細身だからピチピチに着ると恥ずかしい。」

「海外のは丈も長そうだしサイズ感がわからない。」

など、たくさんあると思います。

レビューでも

「ワンサイズ下のサイズでも良かったかな」

「少し余裕がある」

という方がいました。

ボクはトレーニングの妨げにならないくらいでピチッと着れて、 筋肉のシルエットが見えるサイズ感を選びたいんですが、 外国人のモデルが着てる写真だとピチッとしててカッコいいのに 自分が着たら緩いな?みたいなのボクもありました。

外国人と日本人が着るとではイメージも違うんですよね。

なので今回は、 みなさんがジムウェアをカッコよく着れるようにサポートします!

S、M、Lの3サイズを着比べてみました!!

みなさんのジムウェア選びに役立てばと思います!!!

ちなみにボクは現在、 173センチ76キロ、胸囲は99センチほどのややガッチリ体型です。

SサイズとMサイズでは丈が少し違うくらいで見た目ではあまり変わらない印象! 着用感はSだと脇の部分が少しキツいかな?。 パツパツ感はSが好きですけど、トレーニングをするのには脇部分の締めつけが気になりそう。 Mはウエスト辺りにすこし余裕が出るけど、その他部分のフィット感としてはいい感じ♪ Lになると見てわかるくらいゆったりして、丈もだいぶ長いですね!

↓Lはスカートみたい、、ワカメちゃんになりました。笑

1サイズ違うだけでもこれだけ見た目も変わってしまうって サイズ選びはやっぱり難しい。

トレーニングに使いやすく、筋肉を強調したいボクの場合はMサイズがちょうど良いかな!

細身の方だとワンサイズ下でもちょうどいいと思います!!

人それぞれ体型は違うので、身長や体重だけでは判断しづらいですが、 写真で見てもらうことで少しでも選びやすくなりましたか?

ウェアのサイズ選びに迷う気持ちはすごくわかるので、その悩みがわずかでも解消できたら嬉しいです。

さぁ、PUMP!のジムウェアを着て

着替えるときにも視線を浴びちゃうような魅力的なモテボディを一緒に目指しましょう!

自分のこだわりに合ったサイズ選びで、快適なトレーニングライフを♪

☆PUMP一覧はこちら☆