待ちに待ったPUMP新作が到着(*´∀`*)!

1年ぶりに新作の登場ということで僕も本当に嬉しくて、
気分が高揚してますが、

まずは新作ご覧ください!!!

 

▼今回の新作がコチラ!
じゃじゃーーん!!!


全7型の新作が入荷!

ほんとね、どれもカッコいいんですよ、、、全部欲しい( ´▽`)

新作のオーダーは僕が担当したんですが、

もう新作が出ると知ったときは嬉しくて、自分自身が楽しみすぎて、

気づいたらつい頼みすぎちゃいました!!!

だってカッコいいんだもん、、、仕方ないですよね!?

パッと見てもわかる通り、
今回の新作にはオレンジが使われているものが多いです。

オレンジ系って以前にもありましたが、
かなり人気があったので、「待ってました!」って人も多いと思います。

その中でも今回僕が一番の
お気に入りカラーがコレ↓


このミリタリー&オレンジのカラー!!!


オーダーするときに「絶対買う」って思ってて、
実はもう、到着した瞬間即買いしました( ̄^ ̄)ゞ笑

 

何がいいって

めちゃめちゃ男臭くて、
めちゃめちゃ男らしいじゃないですか!!



このカラーの名前は
「Squad」。

軍の分隊やチームなどを意味していて、
まさに男臭さ、そして男らしさ全開の
ミリタリーカラーなんです。

色の意味を知ると一層このパンツの男臭さが増して見えてきますね~

もう写真からでも戦う男の力強い感じが溢れ出てちゃってます!

穿いたら闘争心がメラメラと湧いちゃいそう!!

ここぞっていう勝負時に穿いたらかなり気合いが入りそうです!

 

ミリタリーカラーは前回もありましたが、

今回のミリタリーはオレンジ色が使われていることで、

ただ男臭いだけでなく、
PUMPらしいスポーティがあって
前回のミリタリーとは全く印象が違います。


むしろ今までのPUMPにはなかった雰囲気で、

極上のミリタリーカラーとなってます。

このミリタリーカラーは4型に登場。

どの型でも最高に男臭く、男らしくてカッコよくキマります。

新作ミリタリーカラーで男度をガンガン上げていきましょう!
(闘争心の湧きすぎに注意しましょう。笑)

 

 

 

デザインは新しくなっても、PUMP特有の

穿いた瞬間ピシッとくるフィット感

柔らかく、肌触りの良い穿き心地

はもちろんそのまま。

なのですでに愛用している方も安心して穿けます!

 

ただ1つだけ、

↓ポケット付きボクサーだけ
生地がコットンからナイロンに変わりました!

実は僕はすでに穿いてみたんですが、

ナイロンだからツルスベでめちゃくちゃ気持ちいい!
伸縮性も抜群になってます!

僕は運動することが多いので
コットンよりもナイロンの方が好きというのもありますが、

このボクサーは穿き心地も今までで一番気に入ってます。

個人的な感想としてはナイロンになってかなりグレードアップしてますよ!

どうですか?もうすぐにでも穿きたくなっちゃってますよね?

待ちに待った1年ぶりのPUMP新作7型、
どうぞ存分にお楽しみください♪