Skip to content

【店長レビュー C-IN2 NU】
裸のように自由。自然な男のセクシーを引き出すシンプルモダン。

こんにちは、イージーモンキー店長澤田です。

C-IN2から、久しぶりにシンプルイズベストってなパンツが新登場です!

新作の名前は、「NU = ヌード 」

パンツを穿いてるのに裸みたいに自由だぜってのが名前の由来。

下着と男の裸とのセクシーな関係への追求を続けるC-IN2の真骨頂っすよ!忘れかけたC-IN2のスピリットを感じられそうで、久しぶりに恋の予感!?

さっそく店長が試着してみたからレビューしちゃうよんっ。

C-IN2 Nu



「あっ、このブリーフ久しぶりにいいっすね!全体的にすっきりして気持ちがいい!!とにかく楽!そして洒落たシンプルさってなんか大人エロいwww(←ここ大事)」

なるへそ、これがC-IN2流のヌード感覚ってやつなのかっ!!

着用感が少ない穿き心地で、ゴムが細くて邪魔にならなくてスマート。C-IN2にしては、前も後ろもいつもよりローライズ。必要最低限をシュっと身につけている感じがよき。

ヒップがちょい浅めな感じも好き。しゃがんでもジーンズの腰からゴムがみえないくらいの浅さってセクシーじゃね?日本人のヒップにもぴったりサイズ。あっ、昔のGRIP LITEに似てるかも?

生地はコットンモダールで肌触りがスムース。コットン主体でコシが強くてピチッとフィットする。フロントはモダールのぶらぶら感とは違って、柔らかくもきゅっとホールドする感触。シルエットの決まり具合にこだわる人ならきっとありっすよ。

ヒップのカットもデカすぎず小さすぎず絶妙なホールド感で、お尻をナデナデしたくなるような良い形が愛おしい!

3型を着てみたけど、どれもローライズで着心地が楽でいいっすね。カラーは迷うけど、やっぱり裸にはネオニュートラルが一番似合うっしょ!白じゃなくてニュートラルカラーってのも、ファッションの流行を押さえたニューヨークブランドの今っぽい。いちおし!

着心地だけでなく、デザインも一貫してヌードに落とし込んで、露出度よりも裸のイマジネーションをくすぐったほうが色っぽいってアイデアはC-IN2らしいなぁ。

この広告写真みたいに、NU1枚でベッドシーツと戯れるとか海外ドラマみたいな大人のハダカ時間を楽しみたくなったのは店長だけじゃないはず(・・・たぶん)。こっそりやりましょう!(笑)

個人的にはインゴムがもうちょい柔らかいと全裸感覚でパーフェクトなんだけど、全体の良さからしたら許容範囲。

アメリカブランドって大雑把な仕上げをする傾向だけど(笑)、C-IN2のデザイナーさんは繊細で、肌に馴染むようフラットな縫製にする几帳面なところも頭が下がります。

つくづく、C-IN2は、飾りをゴテゴテくっつけたパンツよりも、洗練された大人のセクシー(いやらしくないやつ!)を追求した下着の方が好きっすね。

NUは、ひさびさにC-IN2らしさが戻ってきたぞって感じのシリーズです。

店長と同じ、C-IN2のそんなところが好きなのさって方は、一度NU着てヌードな自分を体感してちょーだい!

C-IN2 NUをチェック

BLOG

2208core-sport-brief-2
【C-IN2 CORE新色】自然な優しさとワイルドな力強さ。
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!
space-news
【ヒーローカラーズ】
待望のスペースホワイトVer2.0が初登場です。
stand-by-side-blog1
スタンドバイサイド新色好評販売中!ぞくぞくレビュー投稿ありがとうございます
2209dash
【C-IN2 CORE新色スポブリ】新生ダッシュブリーフ!サイズはどれを選べばいいの?
standard-feature-banner
【一番人気は白ブリだけど…】
実はアンダースタンダードってブラックがめっちゃカッコいいです!
u-pro-blog-2-thumb
我らが<アンダー>のためのユニフォームプロジェクト!ユープロ<U-PRO>
m220621_2
【C-IN2新作Tバック】
コットン100%無地の無骨な素朴さがセクシー。

FEATURE

240329core-sp

C-IN2のセクシー原点を体感しよう

240328hero-sp

ヒーローカラーズメール便送料無料!季節を彩るカラーパレットをアンダーで楽しもう

240327tops-sp

最上級ピマコットン100%仕様のアンダーシャツ!薄手だからいつでも心地よさを身につけて

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ