2019年夏の限定色は、ユニコーン🦄です。

ユニコーンとは伝説上の一角獣で、ヨーロッパでは「純潔」の象徴とされています。めったに遭遇できないことになぞらえて、稀少な存在のことを「ユニコーン」と呼んだりします。アンダーウェアに求められる清潔感を重ねて、また一人一人が唯一の存在のヒーローであること、そんな意味からユニコーンと名付けました。空想の動物なので白にパステル調のたてがみで描かれることが多いユニコーンですが、イージーモンキーはこのぬいぐるみのようなブルーだと信じています(笑)。

この水色は、夏の陽射しに映えて、焼けた肌をカッコ良く引き立てます。夏によくある毎日のシーンに、もしもこんな色があったら、きっともっと夏が楽しくなるはず。

夏の午後にパンイチで風が吹き抜けるベッドで昼寝をしたり、プールや海で着替るときにワクワクして騒いだり、花火を見ようって腰掛けた短パンのウエストから水色の下着がちらっと見えるのがやけにサマになったり。

何気ない夏のワンシーンを、この水色がちょっとだけ眩しい瞬間にしてくれることでしょう。

夏がどんどん水色に染まっていくのが楽しくて、何度も何度もユニコーンを手にとっては着たくなる、今年の夏はユニコーンに夢中ですよ(笑)。季節が変わって日焼けの跡が薄れても、水色のアンダーウェアで過ごした夏は色褪せない、ずっと記憶に残る夏の水色のアンダーウェアをぜひお楽しみください。