2017年冬限定色のアイスブルーとどこが違うの?

ヒーローカラーズ限定色のユニコーンですが、「2017年冬限定色のアイスブルーとどこが違うの?」と、ご質問をときどきいただくので並べてみました。ふたつを並べると違いが良くわかりますね。

それぞれが個性的なヒーローカラーズのカラーバリエーション。下着のメインストリームはカラー、という考えで、その日の自分にちょうどいい色のアンダーウェアを選べる楽しみをお届けしたいと思っています。シンプルに季節を感じられるカラーもたくさんあります。

2017年冬のアイスブルー

2017年冬のアイスブルーは、冬を楽しむための色として、凍りついた冬の冷たさの中にも優しい温もりを感じさせるようにしました。ヒーローカラーズ史上一番好きな色はアイスブルー、とおっしゃるお客様も大変多い人気カラーです。

2019年夏のユニコーン

ユニコーンも同じ水色系ですが、より夏を楽しむための色になってます。夏は部屋で下着だけで過ごす機会が増えます。また夏のアウトドアイベントも多く、キャンプや川遊びで上半身裸にパンツの色がちらりと見えるようなシチュエーションもあります。部屋でパンイチで過ごしたり、陽射しが照りつける肌、ふざけて飛び回ってはじける笑顔、そんなシーンを想像したら、こんな水色のアンダーウェアがぴったりかなーと思いました。

また、最近流行りのユニコーンカラーのように、この水色が夏のベースカラーとなって、そこにたくさんの出来事が散りばめられて、多彩な色が生まれるように、とのメッセージも込めました。

2019年の夏はユニコーンでお楽しみください!

最後に、このユニコーンは、他色にはないほどのまとめ買いの多さでして、同型番・同サイズを10枚ほど購入される方が度々いらっしゃいます。3名様のまとめ買いが重なったサイズは一気に在庫が減りまして残り10枚を切ったサイズが出ております。まとめ買いがなかったサイズは大丈夫だと思われますが、在庫の減りが流動的なのでお早めにご利用くださいね。