ヒーローカラーズ、本日、荷物がどーんと到着しました!

いよいよ3色登場・・・と書いている途中に思わぬ悲報が。

1色納品されず。

※追記12月12日
工場の方のご好意により、緊急で2日間で当カラーを少量だけを製造頂けることになりました。12月15日に納品頂けることになり、このカラーのみ在庫数が少なくなりますが発売が決定しました。

正確に言うと、新年にご紹介するはずの1色が先に納品されて、冬の限定カラーが1色入ってないぞと。

レナウンさんにお電話した結果。。。

色番号の取り違えによって、製造順番が前後してしまった

ということです。

そんなことで、3色の新色!!と宣伝しておりましたが、まさか2色だけ!

もう1色は、新年のご挨拶もかねての特別アイテムとして企画したので、まだご紹介が出来ないんですよ。

納品されなかったのはこちらです。

こちらのカラーは、来年の登場になりますのでしばらくお待ち下さいね。

と書きましたが、12月15日に少量だけ納品されることが決定したので、同時発売させていただきます。ただ、こちらの1色のみ初回の入荷数が大変少なくなってしまいます。ゴメンナサイ。