ヒーローカラーズのニットトランクスにレギュラーカラーが新登場です。

ヒーローカラーズの4つ目のモデルとして誕生したニットトランクスは、シリーズの中で最もフレンドリーなアンダーウェアにしたいと思って作りました。毎日の生活の中でアンダーウェアを身につけることが自然に楽しくなる、気を使わない友達のように気楽に付き合っていける下着です。気楽といってもゆるゆるのだらしなさじゃなく、力が抜けた自然体なのにカッコイイやつみたいな雰囲気にしたかったので、丈は短めで、裾まわりも緩めにフィットさせて、シュッとした感じにしてみました。

この気軽さと、適度にかっこいいというバランスがこのニットトランクスの良いところ。

どうぞ、自分の自然体に近い色を探して、お楽しみください。

ヒーローカラーズのトランクスはこちらから