昨日、長野県松本市でボディメイクコンテスト THE RED CARPET が行われました。
今年2回目となるこの大会に、イージーモンキーは毎年スポンサーとして協力させていただいております。会場には、イージーモンキーがイベント出店しているんですね(事後報告ですみません)。

今年は、ヒーローカラーズを引っさげて、お店を出してきました。フィットネスコンテストの定番衣装ともなったPUMPと共に。

女性陣からは、ヒーローカラーズが、「わぁっ、可愛い!」と大好評でしたが、男性陣はみんなPUMPの方へ。で、あまり考えずに見た目で即決。しかし女性は、きちんと生地を触って着心地の良さや品質を確かめてる傾向にありました。

ある男女カップルでは、彼がPUMPに引き寄せられているのを、きちんと品質を確認していた彼女が制止して、

「こっち(ヒーローカラーズ)の方が生地の触り心地がいいよ〜!日本製なのに値段は半分、こっちなら色違いで2枚も買えるから、こっちにしようよ!」

彼女ナイス!!

そうなんです。ヒーローカラーズは、1日中一番肌の近くにあるデイリーアンダーウェアとして着心地と使い勝手の良さを考えて作っているので、そう言う視点で選んでいただけると大変嬉しいです。