こんにちは、ちゃんこばです。

カルバンクライン新作リフレッシュWEEK新作が登場!!!

その名も
「FOCUSED FIT」

「フォーカス」って言葉はカメラやなんかで聞きますよね!
焦点って意味で使われる言葉ですが、

それが下着の名前になったこのシリーズ。

ボクもどんな感じなんだろうって、
撮影で穿くのが楽しみでした♪

このFOCUSED FITの一番と特徴は、細かく裁断化されて縫われているということ。

ご自身の持っている下着を手にとって見てもらうとよくわかると思いますが、
一般的な下着はこんなに生地と生地の縫い目は多くありません。

コレこそがFOCUSED FITの秘密なんです。

じゃあこの作りがどんな役割をしてくれるのか。

もう一度見てみると、
足回りにも縫い目が多いですが、

フロント部分がブリーフのような形に縫い目がありますよね?

この縫い目があることによって

色んな動きをしても、
フロント部分の焦点はズレることなくキレイに収まってくれるんです!



フロントにしっかりと焦点が合う、
あなた自身に焦点を合わせる、

これが

「フォーカスフィット」

裁断化されているからあらゆる動きをしてもズレにくい。
すごく考えられてる下着だなって感動しました!


穿き心地は
今までのカルバンクラインの中でも
相当柔らかくて軽い印象です。

 

柔らかいが故に足回りにはシワもよりやすいんですが、
それでも下着の一番大事なフロント部分は

シワもよらず、柔らかく、そしてしっかりと包み込んでくれます!

フロントポジションが気になって集中できない!なぁんて悩みも解消されますよ~♪

仕事でもスポーツシーンでも
これからはFOCUSED FITで集中力増し増しです!!!

伸縮性があって、ツルスベの生地が気持ちいいので、
これから暖かくなる季節にはバッチリ!

春らしいカラーもあるので、
リフレッシュにもぴったりですよ♪

FOCUSED FITであなた自身に「フォーカス」してみませんか?