こんにちは、新人の吉江です!

初めての登場なので少しだけ自己紹介させて頂きます!
自然とカメラが好きで長野県の色々な場所に嫁さんや子供・友達とバイクや車でドライブをしたり、冬はスキー・スノーボードでエンジョイしてます♪

もともとバンドもやっていたので、楽器もやったりと多趣味な自由人です(笑)

個人的な趣味のことも少し登場するかもしれないので、是非そちらも楽しみにしていてください(*´∀`*)

これから商品やモデルさんの撮影のフォローをしたり、ボクも撮影をしたりして、たくさんの情報をお送りさせて頂きますので、よろしくお願いします♪

春本番♪

皆さんGWは楽しく過ごされましたか??イージーモンキー では10連休を頂きました。
発送の関係などでご不便おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

GWの間もお仕事をされていた方は本当にお疲れ様でした!
そういった方がいるおかげで楽しく過ごすことが出来たので、大変感謝しております。ありがとうございました!

長野県はGW前に雪も降ったりしましたが、やっと春本番という気温になってきました。

そこで少し先取りですが暑い夏に向けて涼しげな商品の紹介です♪

待望のWOVENトランクス 販売開始

待っていた方も多くいらっしゃるかと思います!
今回紹介する商品は『カルバンクライン  WOVEN トランクス』です。

最近はトランクスの商品数が少なくなる中、やっぱり下着はトランクスという方もいらっしゃると思います。

数年前まで カルバンクライン の トランクス を扱っていましたが、その商品は生産終了ということで一時的に取り扱いが無くなっていました。

しかし、『トランクスをまた販売して欲しい』という声を多く頂いたので、イージーモンキーが厳選した素晴らしいトランクスを販売開始します!

今回紹介する商品は カルバンクライン WOVEN トランクス 3枚セット です!

バンド部分にある、さり気ない カルバンクライン のロゴも”おおっ!良いセンス♪”って感じでおしゃれです♪

カラーリングも9種類あり、どれもベーシックながら爽やか印象のデザインです。

今日はどのトランクスにしようかなぁ??(*´∀`*) って楽しく選んで頂けると思います!

トランクスとしての快適さを追求した素材

以前販売していた カルバンクライン の トランクスはコットン100%の素材で出来ていました。

しかし今回の WOVEN トランクス は一味違います(`・ω・´+)

まず今回のトランクスに商品名に付いている『WOVEN』は織る・編むといった意味があります。

そして今回のトランクスのメイン素材には コットン60% ポリエステル40% で構成されています。
言わずと知れたコットンですが、主な特徴としてはとても肌触りが良く、通気性、吸湿性に優れています。そのため涼しく、吸水性に富むため夏にはピッタリです。
そしてポリエステルにはシワになりにくて、型崩れしにくく、丈夫な素材です。また、速乾性にも優れています。

ということは・・・通気性・吸湿性・速乾性に優れているので、履き心地はサラサラで、とても履いていて気持ちが良い素材を厳選して織り込んだ素晴らしい生地になっています♪

そして以前のコットン100%のデメリットである ①縮みやすい ②シワになりやすい といった部分を綿と化学繊維の混紡にすることでより快適な製品となって帰って来ました♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また伸縮性が無い分、ゆったりとした履き心地です。

そしてバンドには ポリエステル69% ナイロン21% ポリウレタン12% を使用しています。
バンド部分の裏面にはふわふわの起毛を採用していますので、伸縮性もあり、柔らかい肌触りで長い時間履いていてもストレス無く履けます。ゴムバンドの跡がお肌に残りにくいのもポイントですね♪

気楽にゆったりと履ける適度なロングサイズ

今回のトランクスは実際に着用して見ると絶妙なロング丈です。
裾の部分にはスリットが入っているのでゆったり履けます。

また、以前の カルバンクライン のトランクスはフロントは前開きタイプでボタン付きでしたが、今回の WOVEN トランクス はボタンレスなので、違和感無く履いて頂けます。

形状が海外向けで縦・横共に全体的にゆったり目なので日本サイズの一つか2つ下のサイズを目安にしながらお客様のサイズと合わせて確認して頂ければと思います。

仕事の時以外にも、オフの時こそ使って頂きたい

日本は夏場になってくると気温も湿度も高く、肌に張り付く着心地が億劫になる時があります・・・。

そんな時こそ、このWOVENトランクスをご利用頂きたいです!実際にボクも夏場はトランクスにTシャツかタンクトップだけで家でゴロゴロしたり寝たりしています(笑)

普段はボクサーやブリーフだけど、たまにはトランクスを試してみませんか??

イージーモンキー としてはオフの時だからこそ気楽にストレス無く快適に過ごして頂きたいです。爽やかなベーシックなデザイン、そして丈も丁度良い長さなので、ショートパンツのような感覚で部屋着としても履けるかもしれません♪

自分用としてだけではなく、ご家族や彼氏、お友達へのプレゼントにしても喜んで貰えると自信ある商品です!

是非皆さんのご感想もお待ちしています。