こんにちは、ちゃんこばです。

今日はカルバンクライン新色のお知らせです( ̄^ ̄)ゞ

今回新色が仲間入りしたのは、
カルバンクラインの中でも遊び心溢れるBODY MESHシリーズ!!

白黒に加えて、爽やかで涼しげなブルーとピンクの2色が登場しました♪

前回はモデルさんに穿いてもらいましたが、今回は僕がモデルをしたのであらためてご紹介します。

僕も大会前で珍しく結構絞れているのでYouTubeに動画も載せちゃってあります。笑

さて、このBODY MESHシリーズ、
メッシュ生地でこれからの季節にはかなり涼しげに着れそうですよね!
新色2色はカラー的にもスポーティで爽やかさたっぷりです♪

でもこれ、
穴が大きめなメッシュ生地なので、透けそうで穿くのにちょっとハードルが高くない!?って思ってました。

そう、実際に穿くまでは♪( ´▽`)

手に取って見たときは、かなり大胆に見えるんですよ。

ただ、先日穿いてもらったモデルさんも言っていた通り、

穿いてみるとメッシュ生地だった事を忘れてしまうくらい全然気になりませんでしたよ!!!

 

こんなに穴の大きいメッシュでも、近くで見ても意外に透け感は目立ちません。

少し離れちゃうと、もはやあんなに穴が大きいメッシュだなんてわかりませんよね!?

 

そして大事な着心地や穿き心地ですが、
生地の伸縮性は少ないものの、ソフトな肌触りで予想以上に気持ちよく穿いていられました♪

初見は誰もが
「コレ絶対透け透けになるじゃん!」って思うと思うんです。

でも実際は予想とは全く違いました。

メッシュで涼しげで、ソフトで軽い着心地。

そして爽やかな新色。暑くなるこれからの季節には間違いないです。

最初は少しハードルが高いと思うかもしれませんが、
一度穿いてみてください。

きっとまた穿きたくなります。

白黒も再入荷!

 

あとがき

コンテストまでいよいよ2週間を切りました!
規模もレベルも高い東京の大会なので参加もすごいと思いますが、
去年より確実に良く仕上がりそうなので楽しみです!

だいぶ疲れが抜けなくなってきて正直毎日ヘロヘロですが後悔ないようやりきります!

応援よろしくお願いします!

今後ともイージーモンキーをよろしくお願いいたします。