全国の白ブリ男子の皆さま、大変お待たせしました!

C-IN2 定番CORE!

今季製造分が入荷です!
?(^0^)/

 

 

 

C-IN2運営の諸事情(詳しくはブログにて)により、入荷が遅れご迷惑をおかけしました。

 

「もう何年もCOREしか穿かないので、COREが無いと困るんです。」

と言うお客様を多数お待たせしておりましたので、ひとあんしん。

早速、このメルマガ配信前にも、数十枚をまとめ買いされた方もおりました!
ありがとうございます!

もしかしたら、待てずに違うモノをお試しになった方もいるかもしれませんが
やっぱり、COREじゃないとダメだって思いましたよね?
店長も、そうなんですよ。

目新しい下着をあれこれ使ってみても、いつのまにかCOREに戻ってしまいます。

COREを身につけると、やっと自分に戻れたような、
自分のホームのような心地良さです。

 

 

C-IN2はCOREに始まりCOREに終る。

COREを穿かない者、C-IN2を語る事なかれ。

C-IN2の真髄に触れたければ、COREをまず試してほしいんです。

 

 

「下着がどんな自分を見せてくれるのか?」

 

自分自身の考え方と、C-IN2のポリシーが
ピタリとはまるこの感覚は、他の下着にはありません。

最近の下着は、衣装のように飾るだけのアクセサリー風であったり、
服との境界線が無い、下着に見えないような下着が増えています。

だけど、下着って、やっぱりプライベートなエリア、
あくまでも下着であってほしいのです。

下着を通して、着てる人の素顔やインサイドが見えないと、
鎧を着せられただけのマネキンに見えてしまう気がするんです。

 

店長のパンツ美学では、

「下着1枚の等身大の自分が、ありのまま見えるのが一番カッコいい。」

なにも気負わない素顔の下着姿がカッコ良く見える男になりたい、
ってのが願望です。

 

別に腹が出てたっていいんですよ。
鍛えてないと着られない、とかそう言うことじゃないんです。

 

自分を隠さず、偽らず、下着を通して真っすぐな生き方を見せた方が、
ずっとカッコいい。そう思うんです。

 

 

ちなみに、店長がCOREを着てもらったモデルさんを撮影するときは、下着ではなくって等身大の彼らそのままを写します。

ありのままの説得力のほうが、どんなに飾るよりもカッコいいはず。

 

彼らの素顔を感じながら、
白いパンツってカッコいいなーって思ってもらえたら嬉しいです!!

 

 

■イーモン限定モデルスポブリ■

イーモンらしくCOREを解釈したらこうなりました。?

 

露出度が高い=奇抜だ、なんて、そんな陳腐な考えは好きじゃないです。

だから、単に露出度を狙ったものじゃ全くありません。

 

凛とした白、その究極の潔さを求めたら、
このカラダを切り出したカットしかありませんでした。

 

自分のカラダだけあればいい。

その潔さがカッコ良くはまる、イーモン限定のスポブリ。



 

 

 

■白ローライズブリーフの凛■

下着のアウトラインがあるべきところにある。
だからヒップラインも、フロントのカーブもすぱっと収まる。
無駄が無いその空間が凛とさせる、そんなブリーフ。

 

 

 

 

■スタンダードな男らしさ■

 

 

■芯の強さがあるジョック

 

 

■ヒップ勝負のYバック■

 

 

 

■C-IN2版スポブリ■

イーモン限定モデルよりもややフィット感強め。

 

 

■胸元セクシータンク■

C-IN2メンズ男性下着

 

 

■変わり種モッコリ■
形を大きく整える仕掛け付き

下着の中についているストラップを、男性自身に通すことで
ボリュームアップさせる仕掛け付き。

 

C-IN2の名を、世界に知らしめた伝説のパンツです。

下着の中についているストラップを、男性自身に通すことで
シルエットを男らしく整える仕掛け付きです。

なお、ボクサーは廃番となる見通しです。お早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

■コットントランクス■

 

 

▼COREシリーズ全てはこちら


製造終了在庫限り

製造終了在庫限り