こんにちは、イージーモンキー店長の澤田です。

お待たせ、久しぶりのC-IN2新色!
GRIP MESHヽ(゜∇゜@)ノ

 

まさに今、この季節にベストな下着なんです!

「夏に汗をかきやすい男子が
気持ちよく過ごせるC-IN2はどれ?」

と質問されたら、

【GRIP MESHです!】と即答します(゜∇^d)

実は【GRIP MESH】って
速乾性が
C-IN2で最速なんです!

 

ジムでガッツリ追い込んで

 

汗ぐっしょりになって

 

シャワーを浴びる。

 




で、下着はどうするよ?

「えっ、俺、トレーニングの汗ばんだパンツ、また着ちゃったけど、ダメ?」

 

下着の着替えまで、しっかり用意しているしっかりものもいると思いますが、

「このくらいの汗なら、まいっかーっ!」

て、同じ下着を着ちゃう人も多いでしょう。

でも、それだと、微妙にジメジメしますよね、やっぱり(;´▽`A“

そんなトレーニング後や、暑い日に
下着が汗ばんで気持ち悪い問題。

それ、GRIP MESHで
かなり軽減できますよ(゜∇^d)グッ!

 


ZENでも大丈夫?

いいえ、
汗の不快感の軽減は、
GRIP MESHが最適です。

ZENよりも断然早く乾いて
サラサラですよ。

洗濯すると、ZENよりもGRIP MESHのほうが
屋外なら1時間早く、部屋干しなら2、3時間は早く乾きます。

これは、素材の違いなのです。


ZENのレーヨン&コットンは、
繊維中に多くの水を吸い込んで溜め込みます。


水分をかなりしっかり吸水できる反面、デメリットは乾きにくく
汗を吸うと湿った状態が続きやすくなります。

GRIP MESHのポリエステルは吸水性が悪く
繊維自体には水を含みにくいです。
だから繊維の構造が工夫されていて、
その隙間に水分を格納しています。


その水分が、肌から外側への一方通行で移動する生地なのです。


だから汗をかいても濡れた下着を着ている感が、
かなり早い段階で感じられなくなります。

ジムトレのシャワーの後も
同じパンツを穿いちゃう男子は、
乾けば再びサラサラ感が戻ってくる
GRIP MESHっていいっすよ!

まっ、着替えるのが一番いいんですけどね(笑)。

夏は、汗をいっぱいかいちゃうけど
下着ってなかなか着替えられない!

って男子は、GRIP MESHで
サラサラの夏をご体感下さい。

新色はこちらの3色!