こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です!

C-IN2新色に沢山のご注文をありがとうございます。

 

 

一番人気シリーズはZEN!

 

その中でもダントツ人気は
イーモン限定スポブリ!!

股間の収まりがオーガニックなラインで
自然のままに美しいZEN。

 

柔らかく伸縮して、形通りに包むので
男性自身の自然なラインがキレイに出ます。

 

故意に目立たせたり、と言った類いの卑猥な感覚は全くありません。

過剰に大きさを狙ってアピールする機能が剥き出しの下着は
フェイクの香りがプンプンし、甘美なイマジネーションはもうそこにはありません。

ナチュラルな素顔がそこにあるようなリアリティにこそ、
そうしたイマジネーションの世界があるもの、だと思うのです。

こんな風に、その人の個性の一部になるような嫋やかさの中に、
セクシーさが見え隠れした方が、ずっと素敵だと思います。

 

店長は個人的に、

「人も自然もそのまんまが美しい。」

というスタンスなので、
等身大以上に誇張するよりも、自然の本質の方がセクシーに思えます。

そのまんまの個性が、

普通にそこにそのまま存在するのが一番いいと思うんですよ。

 

 

 

ZENは、自然と調和した優しいカラーリングで、

攻撃的な刺々しさの無いフラットな精神により

人の美しいシルエットを、

ありのままの自然体を素直に見せてくれます。

 

本質的に良い物こそが本物なんだ、

身体が自然の摂理みたいなもので、当たり前に理解してしまう、

そう言うパンツなのです。

 

まさに禅の世界(笑)。

 

 

静かに目を閉じて、身体のありのままに任せれば

きっとZENの真髄を感じられるはずです。

 

意外にも、このスモーキーカラーは、日に焼けた肌と陽射しにもベストマッチします。

イーモン限定スポブリは、いつもすぐに在庫が無くなるのでお早めに!