Skip to content

【店長レビュー】
C-IN2 ZEN新色!見てくださいよ、このカラーたちの疾走感。

兄さん、てーへんだ!てーへんだ!

ZEN新色が一気に6色も出ちまったぜ!

 

こんちは、C-IN2フリークのてんちょ澤田です。

数年前、「これからC-IN2は各シリーズ1年に1回しか新色を出しません!」宣言に打ちひしがれましたが、それが撤回されてこれからは1年に何度もリリースしちゃうよんってことらしいです。

 

だからって、急に6色も!?

 

クレイジーすぎて、イーモンスタッフたちは、画像編集でこまっちんぐ!倉庫スペースが足りなくてこまっちんぐ!あっちでもこっちでも、こまっちんぐモンキー大量発生中なんすよ。

 

しかし、一番大変なのはC-IN2ファンっす!店長みたいにZENを全色制覇していると、6色ってマジ!?財布がやべぇっ!!

 

「離脱してもいいのよ・・・。」という囁きに心が揺らぎましたが、今季は超珍しいカラーリングなんですよ。

 

いつも日本人にはどこかくすぐったい、畳が似合う和カラーばかりのZENが、なぜか今季はいきなりの超スポーティ路線なんすねー。

 

見てくださいよこのカラーたちの疾走感。

和菓子の雰囲気はどこにもないっすw

 

普段あまり黒いパンツを穿くことがない店長ですが、この黒(※正確にはチャコール)に白のパインピングの清潔感とか反則っすよね。それがZENの生地だなんて。

 

まだZENを着たことがない人のために説明すると、このZENはC-IN2を代表する超人気ロングセラーのモデルでして、C-IN2の理念「ノーストレスが生み出す自然なセクシー」が最も具現化されてると思ってます。

 

個人的にも、C-IN2で一番枚数を持っているパンツがZENです。

 

C-IN2らしい心地良さを体験するなら、真っ先に試してみて欲しいのがZEN。これを着ずしてC-IN2は語れないというくらいC-IN2の中で一番のお気に入りです。

 

ZENって着ていてすごく楽なんで、つい着ちゃうんですよ。下着の肌あたりが煩わしなくて、締め付け感が無いってのが個人的に一番好きなポイントです。

 

ZENは、竹のレーヨンから作られた超伸びる生地が使われています。超伸びると何がいいかって、楽チンってことっすよねー。自分の形通りに生地が伸びるので、フロントスペースも、らくらくのぶーらぶらw 自然なラインが出るけど露骨じゃなくてナチュラルな色気があるのもいいんですよね。

 

一度穿いてみて欲しいZENですが、やっぱり外国人体型向けなので、普通体型の日本人にはヒップのフィット感がちょっとだけ大きめに感じることもあるかもしれません。

 

だけど、このZENの良さを日本人にも楽しんで欲しい!ってイージーモンキー はC-IN2と一緒に日本向けモデルをつくっちゃいました!

 

それがこの

世界中でイージーモンキーだけでしか売っていない当店限定モデルのスポブリです!

特徴は、C-IN2モデルよりもヒップがちょい浅めなんです。外国人モデルさんなんでローライズに見えますが、日本人にはちょうどいい!

ヒップの生地がたるまずフィットするのでお尻のシルエットがきれい!足回りもすっきりしてて動きやすくスタイリッシュ。そして、フロントもまるっと包むようにホールドしてぴったりサイズでフィットして、卵形のボリューム感も出ます。

 

 

日本人体型に最も合うZENとして作っているので、初めてZENを着るならまずはこの限定スポブリから試してみて欲しいです!

 

 

今季のカラーのスポーティさともバッチリ似合うと思います。どうぞ久しぶりにキレ感があるZENをお楽しみください!!

 

・・・ぜひ6色でw

 

 

▼ZEN一覧を見る

BLOG

0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか
2211ok (2)
オッケーパッチ新色を人気の爽やかモデルさんで撮影!

FEATURE

2023cal_2

先着60枚限定カレンダー

m221228_sbs_2

光り輝く冬の森、フロスティウッズ

m221226_2

ビタースイートなオトナ味、ジュニパーベリー

m221213_9

働くみんなに元気をお届け

m221213_11c

UNDERSTAND流アニマル柄パンツ

1212strider

スポーツブリーフ特集はこちら

m221028_19

UNDERSTANDのアスリート系パンツ

hc_sp0515

自分らしさど真ん中なグレイ下着