Skip to content

【ヒーローカラーズ新色】
毎日の中で、自分の小さなニュースをアップデートしていかれるような色があったらいいなーって思いました。

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。


ヒーローカラーズの新色「デイリーニュース」が登場です。



どんな色を作ろうかな?と考えました。今の世の中の状況を受け止めながらも、朝になれば昨日とは違う1日が始まって、自分たちの生活もルーティンのようにずっと続いていくわけで。

そんなニュースも毎朝コーヒーに浮かべて飲み干して、ニュートラルな自分自身になって1日をスタートする。そんな毎日の中で、自分の小さなニュースをアップデートしていかれるような色があったらいいなーって思いました。



そこで、ホワイトボディにヘザーグレーを組み合わせて「デイリーニュース」って名付けたパンツを作りました。朝のニュースが届く時間にも、仕事をするときにもマッチする、毎日ずっと使っても飽きない万能なベーシックカラーです。


なんなら1週間、毎日のルーティンのように何度も繰り返し着て欲しい色です。身につけるだけでいつもと同じ毎日の色の安心感と、いつもどこか新鮮に感じられるパンツ。


いつものコーヒー、いつもの新聞、いつもの靴下、いつものパンツ。当たり前に自分の生活にある身の回りのアイテムのように、みんなの近くでずっと可愛がってもらえたら嬉しいです。


タンクトップにヘザーグレーも登場しているので、ぜひチェックしてみてください。

BLOG

120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
2210hero-breakfast
【ヒーローカラーズ】ヤムヤム美味しいピンク男子に朝食イエローも着てもらった!
u-pro-blog-1-thumb
新シリーズ
U-PRO ユープロ/ユニフォームプロジェクト
ba_22ss_throw_5
【C-IN2大人気Tバック新色】
レトロアメリカンなTHROWBACKシリーズ新作!ブリーフ&ジョックも出た!
0425ck2661
カルバンクラインの人気ブリーフ3枚組がリニューアルってマジ!?
IMG_1916
毎日を颯爽と歩くストライダーブリーフ体験!
preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷