Skip to content

【C-IN2 Hand Me Down】ぬくぬく肌触りのパンツはいかが?

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

肌寒い季節になると着たくなるあのパンツ!

ぬくぬく肌触りが気持ちいいロングセラーパンツのHand Me Downをご紹介します。

もう14年も続いてる大人気のロングセラーモデルで、秋にぴったりなモデルです。

イーモン限定スポブリ:グリフェングリーン

「HAND ME DOWN」は古着の意味。
もちろん本物の古着ではなく、新品だけど古着っぽい着心地ってこと。


新品の下着って固さがあって着慣れないこともあるけど、このパンツは初めて着た瞬間から肌に馴染むんです。

いつもの着心地がいい下着に包まれる感じで、風呂上りに着るとホっとして気持ちまでリラックス。

その秘密は、C-IN2のデザイナーさんこだわりのオリジナルファブリック。

何度も穿き倒したようなくったりした着心地を生み出してます。


HMDのくったり生地

ここでファンの方には重要なお知らせです!

長らく愛されてきた
「イージーモンキー限定のDASH BRIEF(スポブリ)」
が今季限りで製造終了となります。

イーモン限定スポブリ:レットレッド

イーモンが日本人体型でもぴったり着られるようにと作ったモデルで、お尻が浅くてシャープなシルエットが自慢です。

しかし来季より欧米サイズに変更されシルエットが変わってしまいます。

今ある在庫まではイーモン限定サイズになので、ファンの方はラストチャンスをお見逃しなく!

HAND ME DOWNで試してみて欲しいのは、上下セットアップ。

HMDの気持ちよさは生地面積が多い下着ほど体で感じられます。

タンクトップ:グリフェングリーン

特にトランクスと合わせての部屋着スタイルは、HMDの生地のゆるさをダイレクトに楽しめる秋のおすすめスタイル!

ぜひHand Me Downで秋のリラックスタイムをお楽しみください!


ぬくぬく肌触りのHand Me Down!

BLOG

2208zen
【C-IN2 ZEN新色】シックに装う秋のNEWカラー。
u-pro-blog-1-thumb
新シリーズ
U-PRO ユープロ/ユニフォームプロジェクト
0926hero
【ヒーローカラーズ新色】キュートな名脇役を目指したスイートなピンクです。
1123minimal
店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足
0304
【C-IN2 イーモン限定スポーツブリーフ】
もっと男性の体を自由にカッコ良く解放しようと思い作りました。
happy-earthday-blog
【EARTH-DAY EVERY-DAY】
廃棄される生地を減らすサスティナブルなミッションが動き出す!
0215zen-thong
【ZEN新色】この激アツTバック、ちょっと語っていいですか?
202205emspbr
【重要】
イージーモンキー限定スポーツブリーフ 製造終了のお知らせ

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました