Skip to content

【C-IN2 THROWBACK】レトロに楽しむカラフルな夏!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

今回は夏休みにぴったりのパンツ、C-IN2のTHROWBACKをご紹介します。

店長は、THROWBACKのレトロ感ってすごく気に入ってるんです。

昔懐かしいパンツってコンセプトはヒーローカラーズと似ていますが、発売はヒーローカラーズの方が先です(笑)。

THROWBACKは、部屋でパンイチで過ごしても普段着っぽいラフな感じなのがいいんです。

ブリーフもローライズすぎないスタイルだから、パンイチでいてもパンイチっぽくない。




コットンのしっかりした生地だから、コットンTシャツでも着ているような安心感。

下着1枚でも上半身裸くらいの気分なので、うっかり宅配便だって受け取れちゃいそう(そんなことしませんがw)。

夏の裸ライフにぴったりなパンツなのです。


そんなレトロ感が可愛いTHROWBACKシリーズですが、 個人的におすすめしたいのは、Tバック&ジョック(笑)。

露出度が高いのに、へんにいやらしくないから使いやすいんです。

紐パンみたいなTバックとは違う、普通の下着っぽさが逆にセクシー。
スポーツ時のインナーとしても使いやすいのでぜひお試しを。

ぜひTHROWBACKでレトロでカラフルな夏を楽しんでください。


THROWBACK

BLOG

240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
1123minimal
店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足

FEATURE

240327tops-sp

薄手だからいつでも心地よさを身につけられる!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ

07c2gatcha-sp_2

キミの新しいスタイルを応援します!

stamped_spba3 (1)

普通の毎日も、見直せば鮮やかになってくる。