Skip to content

【C-IN2 Hand Me Down新色】心の時間を止める、優しくて深い色。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

お待たせしました!

秋の新色大本命のHAND ME DOWNが登場です。


HAND ME DOWNは2009年秋から今年で13年を迎えました。

店長は13年前の初代HMDブリーフを今も保管してます(笑)

C-IN2のブリーフの収まりの良さに惚れたきっかけになったのがHMDだったので捨てられないんです(笑)。

さすがにもう穿いてませんけど、きっと今と変わらない懐かしい穿き心地なんだろうな。


実は、C-IN2で10年以上続いてるシリーズは3つだけなんですよ。

CORE、ZENと並ぶ、C-IN2の3大人気モデルのひとつがHMD!

13年目の新色も、昔から変わらないHAND ME DOWNのままです。



心の時間を止めてしまうような、優しくて、柔らかくて、包容力を湛える深い色合い。

いつものHAND ME DOWNに安心する自分がいます。



HAND ME DOWNとは”古着”の意味。


コンセプト通り、着た瞬間から着倒した服のように、肌当たりの良い柔らかさ。

新しい色なのに、昔からずっと使っているみたいに自分に馴染む色。 どの時代でも変わらない感覚っていいですよね。


肌に直接触れる下着だから、期待した通りの穿き心地が当たり前にコカンで楽しめるって、贅沢なことだと思うのです。

変化が早いニューヨークのファッション業界に身を置きながら、C-IN2はニュアンスを感じさせる色を下着に取り入れる姿勢を、13年間ずっと貫いています。

人の個性を色で特定せず、多様な解釈ができる色味を作り続けています。


こういう強さと深みを持ち合わせた色はなかなか出せるものじゃないんですよね。
ましてや、それを下着にしてまとめるのも難しいのです。


その色をブランドカラーとして、13年間ずっと自信を持って作り続けられるってすごいですよね。


この秋は”HAND ME DOWN”を着て、C-IN2の懐かしい着心地に包まれてくださいね。



Hand Me Down

≪C-IN2 秋冬コレクション≫
入荷シリーズをチェック!


Hand Me Downはこちら
UNDERTONEはこちら
ZENはこちら
COREはこちら
C-IN2秋冬コレクションはこちらから


BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

FEATURE

m230208_1

対象商品はこちら

m230208_12

CORE旧カラー入れ替えSALE

m230203_61

新作アンダーにも使えるクーポン

m230203_25

まもなく新色登場入れ替えSALE

m230203_27

愛らしいアンダーカラーご用意しました

m230203_23

PUMP全品10%OFFセール

0131ckcoupon

CK限定クーポンはこちら

0131ck

カルバンクラインのインナーTシャツ