Skip to content

【C-IN2 Hand Me Down新色】心の時間を止める、優しくて深い色。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

お待たせしました!

秋の新色大本命のHAND ME DOWNが登場です。


HAND ME DOWNは2009年秋から今年で13年を迎えました。

店長は13年前の初代HMDブリーフを今も保管してます(笑)

C-IN2のブリーフの収まりの良さに惚れたきっかけになったのがHMDだったので捨てられないんです(笑)。

さすがにもう穿いてませんけど、きっと今と変わらない懐かしい穿き心地なんだろうな。


実は、C-IN2で10年以上続いてるシリーズは3つだけなんですよ。

CORE、ZENと並ぶ、C-IN2の3大人気モデルのひとつがHMD!

13年目の新色も、昔から変わらないHAND ME DOWNのままです。



心の時間を止めてしまうような、優しくて、柔らかくて、包容力を湛える深い色合い。

いつものHAND ME DOWNに安心する自分がいます。



HAND ME DOWNとは”古着”の意味。


コンセプト通り、着た瞬間から着倒した服のように、肌当たりの良い柔らかさ。

新しい色なのに、昔からずっと使っているみたいに自分に馴染む色。 どの時代でも変わらない感覚っていいですよね。


肌に直接触れる下着だから、期待した通りの穿き心地が当たり前にコカンで楽しめるって、贅沢なことだと思うのです。

変化が早いニューヨークのファッション業界に身を置きながら、C-IN2はニュアンスを感じさせる色を下着に取り入れる姿勢を、13年間ずっと貫いています。

人の個性を色で特定せず、多様な解釈ができる色味を作り続けています。


こういう強さと深みを持ち合わせた色はなかなか出せるものじゃないんですよね。
ましてや、それを下着にしてまとめるのも難しいのです。


その色をブランドカラーとして、13年間ずっと自信を持って作り続けられるってすごいですよね。


この秋は”HAND ME DOWN”を着て、C-IN2の懐かしい着心地に包まれてくださいね。



Hand Me Down

≪C-IN2 秋冬コレクション≫
入荷シリーズをチェック!


Hand Me Downはこちら
UNDERTONEはこちら
ZENはこちら
COREはこちら
C-IN2秋冬コレクションはこちらから


BLOG

2210standard
UNDERSTANDの定番モデル、アンダースタンダードを再入荷しました。
【店長レビュー】
HAND ME DOWNに包まる季節!フロントの卵形シルエットを決めて整おう。
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!
2209-active-banner
【C-IN2最新作『ACTIVE』】これぞ激しく動けるスポーツサポーター、店長が解説!
B2B Water Cheekies Ads 2 Square
【PUMP水着新作】夏リゾートで太陽を独り占めする大人のビキニ水着
ba_22ss_throw_5
【C-IN2大人気Tバック新色】
レトロアメリカンなTHROWBACKシリーズ新作!ブリーフ&ジョックも出た!
100201
男のセクシーって、露出度が高い下着を着ることじゃないのだ
2207hero-tank
【タンクトップ】ヒーローカラーズ上下お揃いセットアップ夏の初体験!

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷