Skip to content

【ヒーローカラーズ新色登場】楽天ランキング17部門で第1位!妖精ランドからやって来た二つのアンダーパンツをお楽しみください


ヒーローカラーズ新色がモールでも発売開始!



TALES OF UNDERLAND



妖精ランドからやってきた2つのアンダーパンツ!



こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

ヒーローカラーズの新色に沢山のご利用をありがとうございます。


おかげさまで発売初日から、

ヒーローカラーズ一番人気の前開きブリーフが
なんと楽天ランキング17部門で第1位となりました!




本当にありがとうございます。


今回の新色は妖精ランドからやって来た二つのアンダーパンツです。


ヒーローカラーズのユニコーンジュニアは、こうして生まれました。

3年前に作った人気のユニーコーンを復刻しようと思ったとき、当時はリリースされなかったユニコーン候補の色がありました。

本家ユニコーンよりも、ちょっと淡い水色でした。

淡い水色のブリーフって、ふんわり優しくて穿いている人が身近な人に感じられるのですごく好きなんです。

きっと自分を守るバリアを作らない色なんだと思うんです。

ブリーフってそうあって欲しいから、この淡い水色を作ってみようかなと。

ユニコーンって名前はもう使っちゃったので、別の色名にしようかなって思ったのですが、ユニコーンの血筋であることを示したくて、名前を引き継いでユニコーンジュニアと名付けました。

そして、もうひとつは、ホワイトベースなのでイエティと名付けました。

愛すべきクリーチャーなカラーです。


この2色は限定色となります。

足の速いユニコーンと、すぐに正体を消してしまうイエティーなのでこの出逢いを大切に。

クールなビーストたちを逃さぬようおそばに置いてやって下さい。





ユニコーンジュニア

また逢えたね!ユニコーン

待ってたよ。もう一度キミの姿を見たかった。

やっぱり虹の季節に来たんだね。

虹はキミにふさわしい。

近づいたってさわれないのが虹。

ユニコーンもすぐその手を擦り抜けていく自由な奴。

だからキミは虹と一緒にやって来る。

そして出逢う度に新しい。

虹の季節のユニコーン。 ボディは水の色。

白い雲と溶けあってる空みたいな色の、生まれたてのユニコーン。

またよろしく、ユニーコーン・ジュニア!

しばらくの間、逃げないでそのソフトブルーの体に跨がらせて欲しいな。

そして一緒にハッピーなシーズンを駆け回ろうぜ。

イエティ

はじめての、イエティー

白いモンスターを見たいかい?

そいつは、淡いブルーのシャドーと共に現れた。

ずっと前から知ってるつもりだったけど、やっと巡り会えた。

思ってた通りだろ?

まっしろボディとクールミントな水色が、晴れた雪山の風みたいで、感じのいい奴じゃないか。

伝説の怪物なんだぜ。

そいつはね、とある山に潜んでる。

オレがよく知ってるヒミツの場所、オイラだけの神秘の山さ。

この山には青と白が良く似合う!

尋ねて来いよ。ここが奴に遭遇出来る場所。

僕の秘境にはイエティーがいる。



TALES OF UNDERLAND
yeti_brief_2
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( イエティ )
¥ 2,598
unicorn_sport_2
ヒーローカラーズ
スポーツブリーフ
( ユニコーンジュニア )
¥ 2,508
yeti_sport
ヒーローカラーズ
スポーツブリーフ
( イエティ )
¥ 2,508
unicorn_classic
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
( ユニコーンジュニア )
¥ 2,508
yeti_classic
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
( イエティ )
¥ 2,508
unicorn_trunk_2
ヒーローカラーズ
ニットトランクス
( ユニコーンジュニア )
¥ 2,948
yeti_trunk_3
ヒーローカラーズ
ニットトランクス
( イエティ )
¥ 2,948
unicorn_tanktop
ヒーローカラーズ
タンクトップ
( ユニコーンジュニア )
¥ 3,278
yeti_tanktop_3
ヒーローカラーズ
タンクトップ
( イエティ )
¥ 3,278
unicorn_brief_3
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ユニコーンジュニア )
¥ 2,398
unicorn_bikini_2
ヒーローカラーズ
ビキニブリーフ
( ユニコーンジュニア )
¥ 2,398
yeti_bikini_3
ヒーローカラーズ
ビキニブリーフ
( イエティ )
¥ 2,398
unicorn_boxer_3
ヒーローカラーズ
ボクサーパンツ
( ユニコーンジュニア )
¥ 2,728
yeti_boxer_3
ヒーローカラーズ
ボクサーパンツ
( イエティ )
¥ 2,728


BLOG

2206brief-banner
【毎月16日はヒーローの日】
ヒーローカラーズを代表する一番人気のモデル、前開きブリーフ!
1003thong
【スポーツシーズンにアンダーを開放!】Tバック体験してみませんか?
ba_22ss_hmd_2
【C-IN2新色店長レビュー】
HAND ME DOWN新色!裸の自分に似合うダスティパステル!
2210ok-blog
【OK-PATCH新色登場!】パフォーマーの汗と一緒に魅力発揮する2色をご紹介
0304
【C-IN2 イーモン限定スポーツブリーフ】
もっと男性の体を自由にカッコ良く解放しようと思い作りました。
【店長レビュー】
"人間味"のあるグラデーション。自分だけの色に染まるオンリーワンなパンツ!
ba_22ss_c-theory_2b
【店長レビュー】
C-IN2 C-THEORY新入荷! 6年ぶりにあったら、気がつかない程にステキになってました。
m220720_25-11
【UNDERSTAND スタンプトッ!!】夏肌に甘酸っぱい!夏のピンクパンツって健康的セクシーでいいじゃん!

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷