Skip to content

【C-IN2新色店長レビュー】
HAND ME DOWN新色!裸の自分に似合うダスティパステル!

こんにちは、C-IN2フリークな店長です。

C-IN2の新色発売のときのほうが熱が入っているんじゃね!?

って噂もありますが、いやいやヒーローカラーズとアンダースタンドは生みの苦しみがある分だけ可愛いのですが、自分で作ったものをそんなベタ褒めするとなんか自画自賛っぽいからちょっとだけ遠慮してるんです(笑)。

C-IN2は、お腹を痛めて生んだ子達じゃないので(限定スポブリを除く)、ペンがすらすら走ります(笑)。

今日も好き勝手にC-IN2のこと書いてみたよー!

 

HAND ME DOWNの新色出たよー!

久しぶりにタンクトップも少量入荷したので要チェック(各サイズ3〜6枚だから即ゲットして!)

 

まだ着たことがない人のために、HMD愛用12年の店長が説明するよ!

HAND ME DOWNの意味は、お下がり!

もちろん、誰かの穿き古しパンツじゃありませんw
使い古したような柔らかい着心地を楽しむパンツです。

 

分かりやすく言うとこんなイメージ↓

着倒して柔らかくなったスウェット・トレーナーを着たときのホッとするしあわせ!

↓↓↓

 

 

生地の裏面がスーパーソフトなスウェットのような手触りで、初めて着た瞬間からココロもカラダもリラックス!

着用感は、意外にもホールド感があって「ビシッとブリーフ穿いたぜ!」みたいに整います。

フロントの卵形カーブもダントツにキレイにまとまるのも特徴でっす!

 

中でも、イージーモンキー限定スポブリは、

日本人に合わせてヒップラインをシャープに仕上げたモデルなので、ヒップが超カッコよく決まるのがポイント!

ってか限定スポブリみんなケツにこだわってますw
だって男はケツっすよねw

フロントカップもソコだけをキャッチするようにスポッと収まるので、スポーツ用サポーターみたいに動かずにキープしてくれるのでブラブラするのが気になる人はぜひ試してみてください!

 

 

ちなみに店長がC-IN2のパンツの中で2番目に多く持っているのがHMD(1番がGRIP MESHで、3番がZEN)ってくらいおすすめなので、C-IN2の魅力を知りたかったら真っ先に試して欲しい1枚です。

 

今季のトレンドカラー、ダスティパステルを使った3色です。

 

甘さ控えめのスモーキーなパステルカラーは、着る人を穏やかで落ち着いた雰囲気に見せてくれます。

ダスティパステルの魅力は、幅広いスキンカラーに自然と溶け込む使い勝手の良さ。

 

グレイセングリーンは、肌の色を明るく自然で健康的なカラーに引き立ててくれます。

 

 

 

ギャレットグレーは、ペールががったスモーキーブルーで知的な印象に。

 

 

ペドロピンクは、ミステリアスな大人の雰囲気で、ヌードカラーのようにナチュラルな雰囲気。

 

裸の自分を大切にしたい人にぴったりな今季の新色たちです。

 

全身でHAND ME DOWNリラックスモードを感じられるタンクトップは、入荷枚数が少ないのでぜひお早めに。

ダスティパステルのHAND ME DOWNを着て、ゆっくりとした自分だけの時間をお楽しみください。

 

 

 

・イーモン限定スポーツブリーフ

・ローライズブリーフ

 

・ボクサーパンツ

 

・タンクトップ

 

 

BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

FEATURE

m230208_1

対象商品はこちら

m230208_12

CORE旧カラー入れ替えSALE

m230203_61

新作アンダーにも使えるクーポン

m230203_25

まもなく新色登場入れ替えSALE

m230203_27

愛らしいアンダーカラーご用意しました

m230203_23

PUMP全品10%OFFセール

0131ckcoupon

CK限定クーポンはこちら

0131ck

カルバンクラインのインナーTシャツ