Skip to content

【ZEN新色】この激アツTバック、ちょっと語っていいですか?

おーいっ!みんなぁ~~~!

C-IN2から、やべぇTバックが新発売だぁぁああああああっ!!!


はろー、C-IN2フリークのてんちょ澤田です!

昨年はC-IN2怒涛のTバック新作ラッシュで、ケツがすり切れるほどに穿き込んでる方も多いことでしょう。

「ケツがいくつあっても足りないくらいTバックLOVEな毎日なのに、なぜかケツが満たされない・・・」

もしや、心にぽっかり穴が空いてるみたいな、なんだかピースが足りない気がしていませんか?

たぶん、あなたのケツの欲求を埋めるTバックはコイツです!


「ZENのTバックが出たよぉぉぉぉっ!!!」

きっと物足りなかったのは、ZENのTバックがなかったせい!そうに違いない!

店長が穿いてみたら、「ああ、これこそC-IN2のTバックの真髄なんだわ・・・」と超満たされたから間違いないですw



2023年春モデルの第一弾、春らしい淡い6色が新登場!

USAサイズになったスポブリもご紹介したいところですが、今日はTバックをレビューします。

ZENはパイピングのフラットゴムが特徴ですが、Tバックも紐がフラットゴム製なのだ!



この角度で見ると、滑らかな曲線がビタビタに沿ってる感じがよく分かるっしょ!?

「フラットなベルトがお尻の丘陵の谷間をしっかり捉えて離さない!!」 他モデルより谷間への密着アプローチが「接近・ズッキン・ドッキン!!」

さらに、ZENの紐はゴムだからビヨンビヨンと伸びるんですよ。

Tバックでしゃがむと伸びない紐だと「おわっ、食い込むぅ!」感がありますが、ZENはまるで禅の精神のようにケツの谷間も農村のように穏やかw

ヒップラインを綺麗に象るだけでなく、座ったときの違和感も軽減してくれちゃいます。

後ろの三角地帯も何気に汗を掻くエリアをカバーしてくれてありがたい。 スーツ姿にこれ穿いたらドンピシャで似合っちゃうと思うんだよなぁ。

ZENの洗練されたカッコよさをTバックでも楽しめるってうれしいよなー!


去年からのTバックラッシュで愛用中のみんなには、ぜひZENを試してちょ!

BLOG

240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
ba_22ss_c-theory_2b
【店長レビュー】
C-IN2 C-THEORY新入荷! 6年ぶりにあったら、気がつかない程にステキになってました。
m220329_5a
【PUMP!】
気合が入ってモチベーションがあがる!運動男子にオススメなPUMP特集
2208throw
【C-IN2 THROWBACK】レトロに楽しむカラフルな夏!
2209strider
【自由な下半身を手に入れよう!】UNDERSTAND ストライダー特集
stand-by-side-blog1
スタンドバイサイド新色好評販売中!ぞくぞくレビュー投稿ありがとうございます
0320nu
【NU新色&新作】自由な裸感覚を突き詰めたら究極のミニマルモデルになっちゃった!
IMG_4682
【U-PRO人気カラー再入荷】働くみんなのためのワーキングアンダーウェア。ガンガン着倒して楽しんでくれたら嬉しいです!

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました