ヤマト運輸さんの大幅な運賃値上げが、私どもにも、波及して参りました(地域によっては現在の送料の3倍近くと、途方もない値上げです)。
約半年に渡り交渉をして参りましたが、報道などでも伝えられる最近の配送事情。全面的に値上げを受け入れるか、契約を更新しないかの二者択一しかありませんでした。
今回の値上げに至るまでに、何度も値上げがあり、その都度、私どもや取引先の企業努力で、何とかお客様にご迷惑をおかけすることのないよう吸収して参りましたが、今回の大幅な値上げは、到底、企業努力で吸収しきれるはずもなく、かと言って、現在の価格(1本4,104円)を上げるわけにはいかず、やむを得ず、表題にありますように、炭酸水のプレゼント本数を減らさざるを得なくなりましたことを、何卒お許し下さいますよう、お願い申し上げます。力不足、本当に、申し訳ありません。

私どもも残念ですが、10月4日(水)出荷分以降、コスミックエンザイム3本に対して、炭酸水2本のプレゼントとなります。
(コスミックエンザイム6本の場合は、炭酸水は4本になります)

お客様には、ご迷惑をおかけして心苦しく思いますが、何卒、ご理解、ご容赦下さり、今後もご活用頂けましたら、本当に幸せに思います。


また、沖縄県及び、伊豆諸島・小笠原諸島へのお届けは、実は現在も赤字なのですが、海の向こうの遠い空の下でご活用頂けることへロマンを感じ、追加の送料のご負担を求めることなく、お届けして参りましたが、この度の送料値上げに伴い、断腸の思いですが、送料のご負担を求めざるを得なくなりました。本当に申し訳ありません。
楽天市場でご注文の場合、システム上、送料無料としてご注文が完了しますが、10月3日(火)17時以降、ご注文完了後、スタッフが手動で1梱包に付き、送料1500円を加算させて頂いた確認メールを送信させて頂きますので、その確認メールにご了解頂けた場合のみ出荷となりますことを、何卒、お許し下さい。重ね重ね、申し訳ありません。
※ご注文本数により、梱包数が異なります。

ただ、これも心苦しいことなのですが、1回のご注文(お届け先1ヶ所)で、「9本」のご注文を下さり、玄米と炭酸のプレゼントをご辞退頂き、その代わり、【美肌のお守り365を45本】に代替させて頂くことをお許し頂けましたら、これまで通り、送料全額を弊社負担でお届け出来ますことを、重ね重ね心苦しく思いますが、ご提案させて下さい。

沖縄県及び、伊豆諸島・小笠原諸島にお住まいの方は、ご迷惑をおかけします。本当に、申し訳ありません。

有限会社 モニコ堂
代表取締役 河野 浩幸