ご返品をご希望の場合は、商品到着より7日以内に必ず当店までご連絡ください。
以下の場合はご返品をお断りさせていただきます。 | |
・ ご返品期限(商品到着日より7日)を過ぎている場合。 | |
・ 当店にご連絡無しに商品をご返送された場合。 | |
・ 一度でも屋外でご使用なられた場合。(アウトレット商品・不良品を含む) | |
・ 屋内のご試着であってもお客様のもとで商品に汚れやにおい、キズ等生じた場合。 靴の場合は、商品に深いシワ、くぼみ等が生じた場合。また、靴裏に砂、埃、くぼみ、キズがある場合。 | ・ お客様のもとで商品を加工、修理等された場合。 |
・ 付属箱や付属袋など付属品を紛失・破損・破棄された場合。また、タグを切り離された場合。 | |
・ 返送の状態が一般常識では考えにくい雑な収め方で、商品に著しいダメージがある場合。 | |
・ 商品名や商品ページ内に【返品不可】と表示のある商品。 |
商品をご返送の場合、ご返送料はお客様のご負担となります。
一つの注文であっても、お客様のご希望・ご指定で梱包・発送が複数となる場合には、一発送ごとのご返品送料がかかります。 |
当店のお問い合わせ受付時間は、平日10時30分~17時30分です。 ※都合により電話に出られない場合もございます。 |
メールでご連絡をいただいた場合は、着用の様子などの確認のため、お電話させていただくことがございます。 |
日本郵便をご利用の場合は、コンビニ(ローソン・ミニストップ)にお持ちいただくか、日本郵便集荷サービス(0800-0800-111)をご利用ください。 |
◆ クレジットカード決済の場合 |
当店にてご注文のキャンセル手続きをさせていただきます。 後日、楽天市場より確認のメールが配信されます。 |
◆ 楽天ペイ後払い / 銀行振込 / APPLE PAY / セブンイレブン前払い / ローソン・郵便局ATM等前払いの場合 |
ご返金対応は楽天市場が行います。 |
当店がご返品商品を確認し、ご注文のキャンセル後から1~2営業日後に、楽天市場よりお客様のご登録メールアドレスに、ご返金に関する詳細のメールが届きます。そのメールの内容に沿ってご対応くださいますようお願いいたします。 |