商品の返品、交換について


1) ショップへメールにてご連絡

【サイズ交換や返品希望の場合】
商品到着後、 7日以内にお問い合わせよりご連絡下さい。
1週間を超えるものについては受け付けることができませんので、あらかじめご了承下さいませ。
(商品到着後すぐに検品される事をおすすめします)
※セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
※送料や手数料を引いて返金いたします。

【不良での返品、交換希望の場合】
不良の箇所が分かるようにお写真をお問い合わせからご送付ください。
お問い合わせから送れない場合は、メール( mondoshop@shop.rakuten.co.jp )にてご送付下さい。

※返品、交換のご依頼メールは下記の事項をご記載ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・返品、交換の選択、返品、交換を希望される理由
・返金希望の場合は、ゆうちょ銀行の口座番号、名義(カタカナ)
※ゆうちょ以外は手数料を引いてご返金になります。

2)ショップへ返送

ショップからのメールの後、商品を指定住所へ7日以内にご送付下さい。

返送先
700-0931
岡山市北区奥田西町13-8 ミラドール奥田西町103
MONDO JAPAN 宛
080-3870-3888

また、着払いは御受け取りいたしませんので、必ず発払いで送付ください。
追跡不可能な返送方法で紛失の場合、当店にて責任は取れませんので、ご注意ください。

3) ショップよりお返事メール

お客様から返品、交換の依頼が届き、検品が完了しましたら、こちらよりメールにてご連絡いたします。
当初のお支払い方法により、注文キャンセル、もしくはゆうちょ銀行への返金となります。


ご注意

下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。

・試着ではなく、あきらかに着用、使用された商品。
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品。
・タグ(タグあり商品の場合)や付属品を紛失してしまった商品。
・洗濯をした商品。
・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合。(箱、付属品も含む)


返品と交換の送料について

不良品、注文の品と違うなど、当社に責任のある場合の返送は送料はショップ負担となります。
イメージと違った、サイズが合わない、思った色と違うなどの場合は申し訳ございませんが、送料はお客様のご負担とさせていただいております。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。