モルトンブラウン 公式ストア 税込3,980円以上で送料無料(沖縄除く)

MOLTON BROWN 

MOLTON BROWN

よくあるご質問

注文について

通常はご注文後(決済方法によってはご入金確認後)、1~2営業日以内に発送いたします。
●各商品ごとの納期情報をご確認ください。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。

クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、楽天PAY、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用可能です。 詳しくはこちらをご参照下さい。 https://www.rakuten.co.jp/moltonbrown-official/info.html

「注文確認画面」にて[ お届け時間 ]のご指定が可能です。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※営業所止めのご注文はお受けできません。

【配送日指定について】
配送日指定は4日後から26日後までの間にてご選択いただけます。
配送日指定がない場合、通常は翌営業日までに発送します。

※お届け地域や時期、商品によって遅れる場合がございます。
※翌営業日からの日数カウントになります。各商品ごとの納期情報をご確認ください。

注文時にご登録のメールアドレスに、発送完了メールをお送りいたします。
※楽天会員の登録を変更されても、既に注文済の場合反映いたしませんのでご注意ください。

ご注文後の内容変更やキャンセルはお受けできません。

ご注文商品発送の翌日以降、楽天市場の購入履歴詳細画面より、PDFで発行可能です。
但し、決済方法が代金引換の場合は、配達時にドライバーがお渡しする領収書をご利用ください。

下記場合は領収書が発行されません。
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルになったご注文
・注文日から2年以上経過したご注文
・消費税増税対応前の注文

店舗での別途領収書の発行は対応しておりませんので予めご了承ください。

※紙の「明細書」は同梱しておりません。

お電話でのご注文は承っておりません。

ご注文確定後の商品追加はできません。追加商品は別途ご注文ください。

配送について

同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。
※国内への配送が対象です。

1注文あたり1お届け先の指定となります。複数お届け先がある場合は、お届け先ごとにご注文ください。

お届け先の地域により異なります。指定がない場合は、通常発送より、1~2日でお届けとなります。(沖縄、離島を除く)

発送完了メールに記載されているお問い合わせ番号をご確認の上、指定配送会社へお問い合わせ下さい。

お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
※楽天市場店のメールアドレス「@shop.rakuten.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。

※au・softbankの場合で「なりすましメール拒否設定」が設定されている方は、なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@shop.rakuten.co.jp」のドメインを受信できるように指定をお願い致します。
※特に「@ezweb.ne.jp」アドレスの 「au」のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様よりメールが届かないとの連絡が頻発しております。
「au」をご利用のお客様は、必ず上記確認をお願い致します。

メールが届かない場合は下記をご確認ください。
・ご登録のメールアドレス
・メールソフトの設定

郵便局への発送は対応しておりません。佐川急便を利用しておりますので、直接お受け取りいただけるご住所にてご注文ください。

海外発送は対応しておりません。お届け先は、日本国内をご指定ください。
※宛先が海外住所のご注文は自動キャンセルとさせていただきます。

可能です。ご注文時にお届け先をご変更ください。

当店で注文した商品の店頭引渡しは行っておりません。

当店営業日のみの出荷を行っております。
年末年始、クリスマス、母の日、父の日、バレンタインなどのイベントシーズンは、配送が込み合いますので、余裕をもってご注文ください。

注文番号ごとに出荷手配を行うため、異なる注文番号を同梱してのお届けはできません。

はい、可能です。ご注文時に指定ください。なお、決済の承認手続きにおいて問題が発生した場合は、ご希望に添えない場合もございます。

返品・交換について

お客様のご都合による返品は承ることができません。但し、破損・初期不良など不良品の場合はこの限りではありません。

お客様のご都合による商品交換は承ることができません。但し、破損・初期不良など不良品の場合はこの限りではありません。

商品の品質管理及び取り扱いには充分注意しておりますが、万が一当店で購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、交換を承ります。
商品や梱包箱は破棄せず、お届け時の状態で保管の上、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
交換商品はご購入いただいた商品と同一のもののみとなります。
限定品など、同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
事前にご連絡をいただいていない場合、またお届け時の状態で保管がされていない場合、交換をお受けできない場合がございます。

【モルトンブラウン公式楽天市場店 カスタマーサポートセンター】
電話番号:0120-133-573
メールアドレス:moltonbrown-official_3@shop.rakuten.co.jp
窓口営業時間:平日9:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)

モルトンブラウン公式楽天市場店 カスタマーサポートセンターへご連絡ください。ご使用方法・不具合の状態などお伺いさせていただき、対応についてご案内させていただきます。

保証について

配送時の紛失、破損などについては、委託している配送業者にて補償となります。
お届け時の状態のまま保管の上、配送業者へご連絡ください。箱等を破棄してしまっている場合は補償対象外となりますのでお気を付けください。