BRANDブランドコンセプト

背伸びしすぎない。でも、ちょっといいものを。

世の中が目まぐるしく変わるように、
モリーフも生まれ変わります。

すでに多くの人がものをたくさん持つことに
幸せを感じなくなってきています。

自分に何が必要で、何が必要じゃないのか

それはものを選び、
こうしておすすめしている私たちも同じ

だからこそ、いいものを選ぶようになりました。

モリーフの考えるいいものとは

ずっと使っても飽きないもの

生活を楽しくするおしゃれなもの

そして品質の良いもの

でも、とびきり奇抜なものや、
手が届かないものではなく

あくまで私らしく、そして

少しだけ背伸びする興奮とドキドキが楽しめる

そんな体験をお届けしたいと考えています。