1. 1.入荷待ちとは?
    当店の商品は、複数のネットショップでの販売及びネット販売以外の業販も行っております。

    ご注文時、入荷時期の記載が無くても、商品の振り分けの段階で在庫が切れてしまい、入荷待ちや販売終了となってしまう場合がございます。予めご了承ください。

    またご注文時に在庫切れとなっている商品でも、ご予約のご了承を頂きましたお客様には、順次優先的に販売いたしております。

    ---------------------------------------------------------------------------------------
    ・ 上旬 (おおよそ1日から10日位まで)
    ・ 中旬 (おおよそ11日から20日位まで)
    ・ 下旬 (おおよそ21日から月末まで)
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    各商品ページに次回入荷時期のおおまかな時期を記載しており、輸入商品につきましても遅れないよう最善を尽くしておりますが、製造工程の遅れ・輸送の遅れなどの不測の事態により納期が遅れる場合がございます。

    (納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

    その為、ご予約商品につきましてはお届け日のご指定を頂きましても、ご希望に添えない場合がございます。

    商品の入荷が確定致しましたら、入荷案内メールをお送り致します。
    上記をご理解の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

    ※楽天の検索条件「在庫あり」で検索しても入荷待ち商品が表示される場合がございますが、在庫が切れている場合は入荷をお待ち頂いております。予めご了承ください。

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  1. 2.思っていた商品と違う…(商品のイメージが違うなど)
    商品画像について実物に近づけるよう努力をしておりますが、お客様がお使いのPCやモバイルのモニター(彩度や明度、モニターの種類など)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

    イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の返品、交換は出来かねますので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文をお願い申し上げます。商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

    当店にご連絡無く商品を返品頂きましてもお受付出来かねます。事前にご連絡頂きますようお願い致します。

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  1. 3.ショールームはありますか?
    ショールームはご用意しておりません。
    商品のイメージをなるべく分かりやすく、正確にお伝えできるよう、努力をしております。実際の使用感や肌触りなど、ページだけでは分からないところは、レビューをご参考にして頂けたらと思います。

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  1. 4.完成品ですか?
    一部商品を除き、お客様での組み立てが必要です。
    尚、別途有料にて、組立設置も承っております。ご希望の場合は備考欄にご記入、またはメールにてお知らせ下さい。
    組立設置料金につきましては、商品により異なりますのでお問い合わせください。

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  1. 5.商品の梱包サイズを教えて下さい。
    商品ページにて記載してございます。記載のない商品の場合、「商品についての問い合わせ」よりお問い合わせください。

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  1. 6.組立てる時に工具は必要ですか?
    組立用の簡易な工具は同梱しておりますが、商品によってはプラスドライバーを使用する場合がございますので、その場合はご用意をお願い致します。

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  1. 7.説明書、組立説明書が入っていない。
    組立が簡単なものは組立説明書を入れておりません。また、輸送中に奥へ入り込んでいる可能性もございます。梱包の中をよくご確認下さい。

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  1. 8.保証期間はいつまでですか?
    商品到着日より3ヶ月の保証となります。初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、それらに準じます。
    (代理店保証は代理店によって異なります。)

    初期不良の交換の場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。

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  1. 9.商品の不良について
    • ●ご注文者様のお名前
    • ●受注番号
    • ●不具合部の詳細内容
    • ●不具合部の写真(パーツ不足の場合は必要ありません)
    在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。

    数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。

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  1. 10.その他の商品についての問い合わせ
    商品ページ「買い物かごに入れる」の下にございます[商品についての問い合わせ]よりお問い合わせください。

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  1. 1.注文したものと買い物かごの金額が異なる。
    楽天市場のシステム上、商品のオプション代(2段ベッドのBタイプや、デスクのチェアーセット等)
    送料などは「自動配信メール」では反映されません。弊社からの「注文確認メール」にて正しい金額をご連絡しております。
    注文確認メールは通常、ご注文頂いてから3営業日中には送信しております。
    メーカーへの発注商品、連休明けなどの場合はご連絡までに更に数日お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

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  1. 1.支払方法は何がありますか?
    • ◯ クレジットカード決済
    • ◯ 楽天銀行振込
    • ◯ Apple pay
    • ◯ コンビニ決済

    ※お支払方法に関して詳しくはコチラをご覧ください。

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  1. 2.支払い方法を変更したい。
    当店では支払い方法の変更ができません。
    楽天会員の方は、お客様ご自身で「購入履歴」>「詳細」より変更が必要となります。
    非楽天会員の方は、当店へご連絡ください。

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  1. 3.納品書・請求書・領収書が欲しい。
    楽天市場では、購入履歴から領収書が発行可能です。

    ・楽天IDを利用したお買い物の場合はコチラから
    ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はコチラから

    ご要望があれば明細書・納品書・請求書は発行いたします。
    ご入り用であれば、後日メールにてPDFを送付いたします。ご自身で印刷等お願いします。
    また備考欄には、ショップ発行ご希望の旨と宛名(領収書は但し書も)をご記入ください。

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  1. 4.振込口座がわかりません。
    お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。
    内容をご確認いただき、お支払い期限までにお支払いをお願いいたします。

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  1. 1.商品は注文後どれくらいで届きますか?
    お支払方法、お届け先、出荷倉庫によりお届け日が異なります。ご注文時、配達日をご希望頂けます。

    ※配達地域の関係、在庫状況等により、ご希望に添えない場合がございます。

    ※お急ぎの場合はご相談ください。

    ※大型商品の場合(ソファ・ベッド・システムベッド等)は、1週間~10日程かかります。
    ※クレジットカードのオーソリNG、メールエラーなどにより、お取引がスムーズに進まない場合を除きます。
    ※沖縄・離島は船便でお届けとなり、天候等の状況によりお届け日数が変動致します。
    ※大型連休の前後はご注文から商品発送までにさらにお時間を頂きます。

    ご注文から商品出荷までの目安
    クレジットカード決済・Apple Pay 3日~4日営業日
    楽天銀行振込 ご入金後の翌営業日
    コンビニ決済 ご入金後の翌営業日
    商品出荷からお届けまでの目安
    九州 中国・四国 関西・中部 関東 東北 北海道
    ◯ 大型以外 翌日~2日後 2日~3日後 2日~3日後 3日~5日後 5日~6日後 6日~7日後
    ● 大型商品 5日~7日後 7日~9日後 7日~9日後 7日~9日後 9日~11日後 10日~14日後

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  1. 2.配送先を変更したい。
    お手数ですが、出荷前までに必ずメールにてご連絡下さい。

    ※ご注文の進捗状況によりまして、お受けできない、または転送料が発生する場合がございます。進捗状況等はお電話にてお問い合わせください。

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  1. 3.配達希望日がある、または変更したい。
    ご注文時にご希望頂けます。
    ご注文後であれば、メール・お電話にてご連絡下さい。

    ※ご注文の進捗状況や配達地域の関係、在庫状況等により、ご希望に添えない場合がございます。

    ※「メーカー直送商品」につきましては、日時指定不可の場合がございます。

    進捗状況等はメール・お電話にてお問い合わせください。

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  1. 4.時間指定はできますか?

    基本的に家具類は大型商品のため時間指定はできかねます。


    ベビー・キッズ商品等の小物商品のみ時間帯指定を承っております。
    ※道路状況や天候により、ご指定通りにお届けできない場合がございます。

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  1. 5.取り置きはできますか?
    ご注文日より3か月間無料お取り置きが可能です。
    入荷待ちの場合は、入荷日より3か月間無料お取り置きが可能です。

    ご予定に合わせてご活用ください。

    ※銀行振込・コンビニ決済の場合、先にご入金をいただいております。

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  1. 6.送料について
    商品ごとに設定しております。
    北海道・東北・沖縄・離島に関しましては、別途加算される場合がございます。
    自動配信メールでは反映されないため、正確な送料は弊社からの「注文確認メール」にてお知らせしております。

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  1. 7.複数注文した場合の送料について
    一部商品を除き、商品1点ずつに送料がかかります。
    家具は大型の荷物ですので、同梱が出来かねます。予めご了承下さい。

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  1. 8.運送会社の指定はできますか?
    配送業者は弊社契約の業者があり、商品によって当店で指定させて頂きます。ご了承下さい。

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  1. 9.ご注文点数が多い場合のお届け方法・送料
    大型商品を複数台数ご注文頂く場合、一括納品では通常の送料に加え、別途送料がかかる場合がございます。
    数日に分けての分納でよろしければ、通常送料のみです。(分納回数はこちらで判断いたします。)
    商品や個数により送料が異なりますので、大量にご注文の際は一度お問い合わせください。

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  1. 1.部屋に合わない。部屋に入らないから返品したい。(返品・交換について)
    お客様のご都合等による商品の返品・交換は出来かねます。十分にご検討の上ご注文をお願い致します。

    商品写真は、お客様がご使用のモニターや設定・環境により色味に差異が生じる場合がございます。「思っていたイメージと違う」「パソコン(モバイル)で見た色と違う」など、イメージ違いによる返品・交換は出来かねます。

    ※お届け商品がお部屋に搬入できないケースがございます。商品サイズと搬入経路のサイズをよくご確認ください。

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  1. 2.キャンセルについて
    一部商品を除き、出荷前でしたらキャンセルは可能です。

    ※出荷後のキャンセルは、原則出来かねます。予めご了承下さい。

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  1. 3.クーリングオフについて
    インターネットショップでの売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り
    「通信販売」に該当します。「通信販売法」により、クーリングオフは出来かねますので、予めご了承ください。

    ※電子商取引の普及の為に、販売店を守るために政府が制定した規定です。

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  1. 1.メールが届かない。
    当店では通常、翌営業日中には「ご注文確認メール」をお送りしておりますが、
    届かない場合はメールエラーの恐れがございます。

    ※繁忙期及びセール時は、翌営業日の「ご注文確認メール」送信が遅延する場合がございます。
    その場合3営業日を目安にお待ちください。詳しくはコチラをご覧ください。

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  1. 2.楽天スーパーポイントについて
    ポイントについてはコチラをご覧ください。

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  1. 3.現在使用している商品の引き取り(回収)していますか?
    商品配達の際、同時交換で、ご注文商品と同等サイズ、もしくはそれ以下のものであれば有料でお受けしております。

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  1. 4.一度購入した商品の下取りはしていますか?
    現在、商品下取りのサービスのみは行なっておりません。

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  1. 5.不用品の引き取り(回収)お願い出来ますか?
    不用品の引き取り(回収)は行なっておりません。

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  1. 6.営業時間、定休日について

    ■定休日

    土曜日・日曜日・年末年始・GW・お盆は定休日とさせて頂きます。
    (詳細な日程は店舗ページ、左サイドナビ「営業カレンダー」をご覧ください)

    ■営業時間

    10:00 - 12:00 / 13:00 - 17:00

    ご注文は常時受け付けておりますが、出荷業務・メール返信・ご注文、お問い合わせへの対応は
    翌営業日以降から順次対応させて頂きます。

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  1. 7.電話が繋がらない
    営業時間外、定休日ではないでしょうか?

    土曜日(不定)、日曜日、祝祭日は定休日です。
    営業時間は「10:00 - 12:00 / 13:00 - 17:00」です。

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  1. 8.商品を直接引き取りに行きたいのですが
    弊社福岡(大川)へ直接引き取りにおこし頂く事も可能です。

    弊社と打ち合わせ後のお渡しとなります。まずは当ショップでのご注文をお願いいたします。

    ※お支払方法は【クレジットカード決済】【銀行振込・コンビニ決済】がご利用いただけます。


    ※メーカー直送商品は対象外です。
    ※ご注文から商品のお渡しまで日数を要します。
    最短のお渡し可能日をお知らせ致します。お急ぎの場合はメールにてご相談下さい。
    ※トラックの貸し出しは行っておりません。お車の手配はお客様ご自身でお願い致します。

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  1. 9.その他の分からないことは
    お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

    【お問い合わせ先】
    スマート・アイ カスタマーサポートセンター
    TEL.(フリーダイヤル)0120-93-9703
    受付時間 平日 10:00 - 12:00/13:00 - 17:00 休業:土日祝

    Mail:mokuhouse@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

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