Moise 楽天市場店





悪質な偽サイト、コビー品の販売にご注意ください。

平素より当社ECサイト(「美ガーデン公式ショップ 」、「美ガーデン楽天ショップ」、「美ガーデン amazon店」、
「モイセ楽天ショップ」「モイセamazon店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今、当社は当社の美容機器ブランド「FORTUNAシリーズ」のブランド名や商品画像を無断使用した偽サイト、製品本体の形状が非常によく似たコピー品の存在を複数確認していますので、報告させていただきます。


● 偽サイトの特徴 ●

1.商品の販売価格が極端に安い。
2.支払方法が銀行振込のみ。
3.代金振込先の銀行口座名義が個人名義。
4.連絡先電話番号の記載がない。または「090」や「080」などから始まる携帯電話の番号。
5.問い合わせメールアドレスがフリーメールのドメイン。
6.説明文等、おかしい日本語表現が使われている。
7.複数の企業から画像を寄せ集めている。


今後の対応として、このような模倣品の取り扱いを行う悪質な業者に対し
法的対応を進めてまいりますが、お客様におかれましても十分にご注意頂き、
被害防止の為にも製品のご購入につきましては当社正規販売店にて行って頂きますよう深くお願い申し上げます。







株式会社美ガーデンで運営するサイト、美ガーデン認定代理店(株式会社moise)
以外で、当社名や当社のロゴの入った画像、また当社の商品画像や商品説明を
掲載して販売をしているサイトと当社とは一切の関わりはございません。



● FORTUNAシリーズ正規販売店 ●



上記のサイト以外の偽サイトを利用した場合、
お客様のIDやパスワード、個人情報が不正に盗まれる危険性と、
商品代金振込後も商品が届かなかったり、偽の商品が送りつけられるなどの
被害にあう可能性が考えられますので、十分にご注意ください。





● 偽サイトの例 ●
















● 偽サイトに関する公的相談窓口 ●

・各都道府県警察本部の相談窓口
・消費者庁越境消費者センター