注文後に店舗からのメールが届きません。
店舗からは必ず『楽天会員情報にご登録されているメールアドレス』へ返信させていただいております。
ご注文後に当店からのメールが来ない場合は以下をお試しください。

(1)迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
(2)フィルターがかかっている場合があります。「moe-carpet.shop」のドメイン解除をお願い致します。

お支払番号などをお待ちのお客様でメールが届かない場合は
お手数ではございますが「楽天:お支払いに関するよくあるご質問」を
ご確認いただいたうえで「info@moe-carpet.shop」までご連絡くださいませ。

送付先の住所を間違えてしまいました。
【楽天ショップ カーペット専門店 moe】でのお買い上げの商品は、早急に「info@moe-carpet.shop」まで正しい住所を記載したメールを当店へお送りくださいませ。 できるかぎりの対応を心がけておりますが、発送連絡前であっても出荷済みの場合は転送料などをご負担頂く場合がございますのでご注意ください。
ご連絡の際は、[受注番号][ご注文者さまのお名前]を記入いただけますよう、お願い致します。
サイズ・カラー・決済方法を変更したいです。
大変申し訳ございませんが、数量の増減以外の【 追加・変更 】は当店で変更を行えません。
対象のご注文をキャンセルした後に再度ご購入いただく形となります。また、キャンセル処理をしたご注文に期間限定の条件やポイントが含まれていても再現できませんので予めご注意くださいませ。
支払方法を変更したい。
決済については全て楽天で処理されているため、当店での変更や詳しいご案内は致しかねます。お支払方法に関しましてはお手数ではございますが[楽天ペイ]お支払方法窓口へお問い合わせくださいませ。
配送通知が来たが「伝票番号が正しく登録されていない」と出る
店舗にて送り状発行後に【運送会社側にて登録作業中の可能性】がございます。
恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度ご確認いただけますようお願い致します。
住所確認のメールがきたのですが。
郵便番号と住所に相違がある場合など、宅配業者より引き受け拒否となります。
正しい住所をご返信いただけるまで出荷することができず、ご回答期限を過ぎると注文キャンセルの扱いとなります。
大変お手数ではございますが、ご注文時に今一度ご確認くださいませ。

※ 特殊な地域の場合 ※
地区合併やその他の事情で、相違があっても配達できる地域にお住まいの方は備考欄にその旨をご記載いただけますとスムーズに手配をお取りできます。
電話やFAXで注文できますか。
大変申し訳ございませんが楽天の規約により禁止されております。
お手数ではございますが、インターネットからのご注文をお願い致します。
メール便やゆうパックで安く出荷してほしい。
委託倉庫のため個別の対応はできかねます。
レビュープレゼント品を商品と同梱できませんか?
楽天の規約違反となります為できません。
商品到着後にレビューをご記入いただき、確認次第の発送となります。
レビューの投稿ってどうやるの?
以下よりレビュー投稿についての詳しいガイドをご覧くださいませ。

■楽天レビューの書き方ガイドを見る

■レビューを投稿する画面へ進む
あす楽で届かないのですが。
あす楽の利用条件から外れている場合がございます。
楽天のシステム上、受付時間外や条件を満たしていない場合でも「あす楽」が選択できる状態となっておりますが、「あす楽利用条件」を満たしていない場合は「あす楽対象外の扱い」となりますので予めご注意ください。
■あす楽対象外となる事例
・平日正午(12:00)以降のご注文や、店舗休業日(土日祝日・その他)のご注文。
・クレジットカード以外の決済、決済不備や確認事項がある場合。
・あす楽未対応の商品や、予約商品との同梱の場合。
・あす楽対象エリアから外れている場合。
注文した商品が届かないのですが…。
以下のいずれかによる事由が考えられます。今一度ご確認ください。
(1)天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じている可能性がございます。
(2)お伺いした際にご不在またはお届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
(3)ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送を保留にしている可能性がございます。
(1)〜(2)につきましては商品発送メールに記載された「お荷物伝票番号」より配送状況をご確認いただけます。
(3)や上記に該当していない場合はお早めにお問い合わせくださいませ。
別のメールアドレスに連絡が欲しいです。
楽天のシステム上、店舗からはご注文時のメールアドレスにしか送信できません。
また決済に関する事項全て(メール連絡など)は楽天の総括となり個人情報保護のため、店舗では情報の確認・変更の一切を含めて行うことができません。

上記の事由により、ご希望の場合は以下の通りの流れとなります。
  1. メールアドレス変更前の注文をキャンセルする(店舗へご連絡)
  2. メールアドレス変更してから再度ご注文いただく
■お問い合わせ先■
メールでのお問合せ:

info@moe-carpet.shop
(当店で確認後、2営業日以内にご連絡いたします。)

お電話でのお問合せ:

0120-12-7538(フリーダイヤル)
平日9:00〜15:30

[営業時間] 平日9:00〜17:00
(土・日・祝祭日・店舗休業日は休み)

「お買い上げ明細書」同梱廃止のお知らせ

当店は、環境に配慮したエコ梱包推進と個人情報保護のため、お買い上げ明細書の同封を廃止いたします。


・当店からのご注文のお礼メール及び商品発送メールをご利用明細とさせていただきます。

・ご入用のお客様にはメールにてPDF形式のお買い上げ明細書をお送りさせていただきます。

※ご注文時に「明細書希望」とご記入くださいませ。ご要望がない限りはお送りしておりません。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。