よくあるご質問
商品について
納期はいつ頃になりますか?
在庫がないと表示された場合は、いつ頃になりますか?
在庫が売り切れてしまい製造中の場合、在庫なしの表示がでます。
完成時期のご案内が商品ページにない場合は、お手数お掛け致しますがお問い合せくださいますようお願い申し上げます。
完成時期のご案内が商品ページにない場合は、お手数お掛け致しますがお問い合せくださいますようお願い申し上げます。
ページに載ってない内容(サイズ、素材、構造など)を知りたい。
お手数お掛け致しますが、お問い合せくださいますようお願い申し上げます。
布製のカバーは洗えますか?
取り外し可能な商品でしたら、洗うことが出来ます。洗濯機で洗ってしまうと縮む恐れがございますので、クリーニング店でのドライクリーニングをオススメいたします。
お支払について
領収書の発行はできますか?
【後払い以外のお支払い方法でご注文いただいた場合】
お客様ご自身にて領収書を発行していただく事が可能です。
詳細は楽天市場のヘルプページにてご確認ください。
領収書として印刷が必要な場合は、必ず初回の「領収書を発送する」ボタンを押した際に印刷してください。
※2回目以降は「再発行」と印字されますのでご注意ください。
【後払いでご注文いただいた場合】
お支払い時の振込明細書や受領書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。
別途当店からの領収証発行は承っておりませんので、予めご了承ください。
お客様ご自身にて領収書を発行していただく事が可能です。
詳細は楽天市場のヘルプページにてご確認ください。
領収書として印刷が必要な場合は、必ず初回の「領収書を発送する」ボタンを押した際に印刷してください。
※2回目以降は「再発行」と印字されますのでご注意ください。
【後払いでご注文いただいた場合】
お支払い時の振込明細書や受領書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。
別途当店からの領収証発行は承っておりませんので、予めご了承ください。
ご注文について
注文してもメールが届きません。
当店ではお客様がご注文された時にシステムからの自動返信メール、その後担当スタッフよりご注文確認のメールを差し上げております。
稀に迷惑メールに分類されていることがございますので、迷惑メールフォルダもご確認いただきますようお願い致します。
迷惑メールフォルダにも届いていないようでしたら、送信エラーなど他の原因が考えられますため、お手数ですが店舗までお問い合せください。
稀に迷惑メールに分類されていることがございますので、迷惑メールフォルダもご確認いただきますようお願い致します。
迷惑メールフォルダにも届いていないようでしたら、送信エラーなど他の原因が考えられますため、お手数ですが店舗までお問い合せください。
配送について
配送日の変更は出来ますか?
商品出荷前まででしたらご対応可能となります。お届け日の10日前までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
届け先の変更は可能ですか?
商品出荷前まででしたらご対応可能となります。お届け日の10日前までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
配送時間の指定は出来ますか?
提携業者での配送の場合はルート配送となりますので、お時間帯の指定は承っておりません。
配送地域により異なりますが、配送日の前日夕方以降、
もしくは当日朝にご登録電話番号に到着時間帯のご連絡を致します。
≫詳しくはこちら
配送地域により異なりますが、配送日の前日夕方以降、
もしくは当日朝にご登録電話番号に到着時間帯のご連絡を致します。
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海外に配送はできますか?
大変申し訳ございませんが、当店では日本国外への配送は承っておりません。
≫詳しくはこちら
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送料はいくらかかりますか?
商品・配送先によって異なります。
≫詳しくはこちら
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搬入ができるかどうか、経路に不安があるのですがどうすればいいですか?